1/2新春アイドル横丁まつり!!〜2013〜

つーわけで年初めの1発目はアプガちゃんからw


会場は渋谷公会堂、物販開始が11時って事で10時半過ぎに現場着
既に30人位で列が形成されていましたが

これ殆どアプガヲタじゃね?w

して物販開始からの10分くらいでグッズ購入完了
ゲットした握手券は今回も2枚w

握手会は13時からなので時間まで近くの代々木公園で暇つぶし^^;
握手会は公会堂の2階で

1回目はやはり年始のご挨拶って事で
てかメンバーの方から『あけましておめでとうございます』と言ってくれるのでこちらもオウム返しな感じだったw
あずーには自分の方から『あけましてやっぴー』であずーにもやってもらってって感じで^^;いい歳こいたじっちゃんが正月早々何やってんだって話ですがw

ただ今回、正月から風邪気味で薬を飲んでいたので若干意識が飛んでる感じだったんですよねぇ^^;
そんな感じだったのでボーっとしてネタらしいネタが全く浮かばない件w

そんな感じで臨んだ2回目だったのでまともに会話できたのが綾乃さんとあずーくらいだったかな(ノ∀`)
みーこさんにもネタ振りしたんだけど途中で完全に抜けちゃって『あー忘れちゃったw』で逃げようとしたら、みーこさん気なったようで『何ですか?何ですか?』と言ってたのが申し訳なかったw

あずーはブログでプニプニしちゃってるかもとか書いてたので

俺『そんなプニプニしてないじゃん?』
関『やー中身がヤバイの〜』

と言ながら中身を見せてはくれませんでしたが^^;
顎の方のお肉を引っ張ってアピールしてくれましたw
正月早々このアピールの仕方が可愛いぞチクショーw


そんな感じで体調も微妙だったし後には夜勤もあったので早くアプガの出番観て帰りたかったのですが

出番最後の方で遅刻確定(´・ω・`)

更に出番終って帰ろうとしたら対バン行脚でシークレットだった東京の相手の発表始めちゃうし(ノ∀`)

東京の相手、俺は最後までスマイレージを期待してたのですがw

BiSとか(´・ω・`)

正直、名前しか知らんし^^;
その後はコラボでダンバコとか歌い始めたのですが流石にもうやばかったので渋谷離脱w


新年早々遅刻っていうダメな社会人なのでした(´・ω・`)