1/3アイパラ 1st Anniversary Live アイドル初詣

つーわけで3日はこちらに参加

会場はお台場のZEPPダイバーシティー東京
夜勤明けで体調も悪かったので少し仮眠して現場へw

握手券も売り切れててもいいやくらいのつもりでかなり遅めに行ったのですがまだ握手券残ってたので今回も2枚ゲットw


アプガちゃんの出番は最後のトリだったわけですがセトリ的には2日とほぼ同じ(´・ω・`)
まぁその方がリハとか楽なのかなぁ?

終演後に握手会

超高速でした(´・ω・`)

剥がしも酷かった・・・久々に握手する前から剥がされたw
まとまな会話なんでできやしねぇorz

この日はあずーと佐保ちゃんがツインテールでめっちゃ可愛かったので褒めてあげたかったのに残念至極でござる(´・ω・`)

体調もまだすこぶる悪かったのでさっさと2回廻って終了

自分はまだ他でも握手してるし別に構わんけど新規らしい人が高速で残念がってる姿を見ると

新規獲得する気ないのかね?この事務所は

と思ったりしますな
別に滅茶苦茶低速にしろとか言いませんが初めての人にも楽しめる場にしないと全く意味がないと思うんですけどねぇ・・・。


ZEPP ダイバーシティー東京は初めて行ったのですが綺麗だし音響もいいし照明も最新鋭な感じでまた来たいなって思いました。