モーニング娘。全国キャンペーンイベント開催!!

http://www.helloproject.com/event/1301082230_event_musume.html

遂にあの事務所も地方に目を向け始めましたかw

自分は高知県って辺境の出身ですが辺境だけあって有名人なんて滅多に来ません(´・ω・`)
そんな地元にモーニング娘。が来てくれるだけでも胸熱ですが只かなりメンバーを別けて廻るっぽいので仮に来るメンバーがだーさくちゃんとかまーちゃんあたりだけとかになると


何処にモー娘。いるの?(´・ω・`)


って事になりそうな予感w

あと折角握手会やっても普段のような超高速&酷い剥がし&チョップとかやってるようでは返って逆効果にもなりかねませんよね?


田中さんが先日のブログで高速握手会に対して苦言を呈してましたが自分が思ったのは田中さん位のポジションでもその場でスタッフに指示して速度を遅くしたりできないものなのか?って事

確かにブログであんな事書けば好感度は上がるでしょうがw
9期10期ならともかく娘。の実質NO.2なわけですからブログに書くだけでなく実際に何らかの行動を起こして欲しい所って自分は思いましたけどね^^;


まぁあの事務所はゆっくり握手したけりゃ個別かハワイに行けとか思ってそうだから地方で果たして低速になるのか見物と言えば見物なのかもしれませんw


あーでも℃-uteのハワイだとメンバー1人あたりたったの5秒だった事をご報告させていただきますw

でもそのたった5秒でもヲタ歓喜だったんだよなぁwww
どんだけあの事務所に飼い慣らされてるって事ですねw