1/13アップアップガールズ(仮) 第44回・45回・46回年始め公演(仮)

つーわけで三公演全て参加してきました。

物販開始は11時だろって事で11時過ぎに半蔵門到着、既に物販に並ぶ列も捌けていたのでいつものように写真買おうと思ったのですが


サイフ忘れたorz


チケットは自宅で確認してカバンに入れてたのでイベント参加には問題はなかった訳ですがサイフ忘れるとか何処のボケ老人ですかって話ですよ(´・ω・`)
あーでも会員証確認とか身分証の確認あったらアウトだったw


これでスイカの残金がなかったら完全に半蔵門で路頭に迷う所でしたがなんとか帰る事ができる残金があったのは不幸中の幸いでしたw

てか残金少ないって判ってたから電車乗る前にチャージしとけばサイフ忘れてたの気がついた筈なのに重ね重ねのミスにマジ凹みましたorz


そんな感じだったのでグッズも何も買えずそのまま入場w

1公演目の席はF列の左サイドであずヲタ死にポジ('A`)
改めて見てもやっぱりライブの半分以上目の前は森さんでしたw

企画モノは去年もやった羽子板で罰ゲームで墨を塗られるやつw
司会進行として上々軍団のお二人登場、最近よくさわやか氏を見るのですが、もしかして暇ですか?w

組み合わせのトーナメント表の名前の順番はマネさんの独断と偏見で右から左へ頭の良い順番って事らしいw

して一番右がまぁなで一番左が貫禄のみーこさんw
あずーより名前が左で納得のいかない様子の小夏ちゃんw

羽子板は佐保ちゃんが去年と同じでブンブン振り回すだけでワロタw
さわやか氏から『近鉄のブライアントか!』とつっ込まれ『はいブライアントです!』と答えていたが佐保ちゃんブライント知らんだろw


あとみーこさんは負けて速攻顔に『ばか』と書かれてましたw


握手会は普通に高速w
みーこさんがずっと『ばかじゃないよ〜ばかじゃないよ〜』と言っててそれがまたばかっぽかったw


して二公演目開始までメシにも行けず会場近くで待つしかない俺(´・ω・`)
既にはらぺこりんこなんですがw


ニ公演目は綾乃さんの生誕スペシャルって事で入り口で有志の方から紫のサイを頂きました。
席はD列右サイド通路側・・・やっぱり右サイドだなぁ!
と思ったのですが右サイドでも中央よりはやや不利なのが判りましたw
コール&レスポンスでマイク向けをゲットするには右端がベスポジw


企画モノは黒髭危機一髪で負けた二人が私物カバンの中身を晒されるもので負けたのはあずーとまぁな(´・ω・`)

してあずーのカバンの中から出てきた本が

『小悪魔な女になる方法プレミアム』w

てか


あなたもう十分に小悪魔ちゃんですがなw

何を今更と思ったあずヲタ多数だと思われw
まぁまぁ、あずヲタ界隈賛否両論あると思いますがw
俺?俺は色々な本を読んでて読書家なんだなぁと思いましたけど?w
ただ握手会でこの話題に触れちゃいかんなとは思ったので一切触れませんでしたw


アンコール明けに綾乃さんアコギ演奏、あずー歌唱のRainbow
あずーがブログで綾乃さんと何かやらかすって書いてたのはこれだったのねw


これだけでCDにして売ってくれ!

ってくらい良かった。
やっぱりあずーの歌唱力半端ないぜ

つーかアプガ結成当初の定期公演であずーのMCを物凄く怪訝な顔で見てる綾乃さんを毎回見てていつもハラハラドキドキしててさぁ^^;
きっと綾乃さんはあずーの事あんまり良くは思ってないんだろうなぁって時期があったのが不思議なくらい仲良くなったなぁとか思ったりしてね、じっちゃんちょっと感動しちゃったりしてw


して誕生日には恒例?の佐保ちゃんのパイ投げも無事に発動w

握手会は相変わらず高速だったので特筆すべき点はなしw

ニ公演目の詳しい内容はコチラw↓
http://deview.co.jp/News?am_article_id=2020603




三公演目は久々のA列だったのに空腹でめまいはするわ、閃ブレの電池は切れるわもうね^^;
更に隣りの連番ヲタ二人が何だかメンバーを小ばかにしてるようなフリコピやったりであずーとか明らかに怪訝な顔してるし('A`)
イベント中も終始メンバーに話しかけたりしてとかお痛な人達だったのでメンバー一切こっち見てくれないんですけど(´・ω・`)
まぁ二度とお近づきにはなりたくない人達でしたね('A`)


三公演目の握手会も高速だったので特筆すべきは(以下略w)