ハロコン名古屋参加決定な件

年始に無理はしないって言った矢先にこれですかw


ぶっちゃけハロコンには全く興味がないのでアプガちゃんの1曲おそらくショートwのためだけにチケ取って名古屋までとか


コスパの悪さ半端ないんですがね(´・ω・`)


まぁなんだろここは応援しに行かなきゃアプガヲタの名が廃るって感じでしょうかw

『行かないで後悔するなら行って後悔した方がマシ』

プヲタ時代の格言なんですがこれやっちゃうと本当にお金がかかるw



してそんなこんな言ってたら夕方から名古屋のパルコでイベントも決まったようでw
http://t-paletterecords.tumblr.com/post/40725174613/in

ハロコン終ったら即行で帰ろうと思ってたので嬉しいやら哀しいやらな感じですが折角名古屋くんだりまで行くので楽しんできたいと思います(ゝω・)


ってその翌週も名古屋行くんですがw