自宅のPCクラッシューな件と梓w

やっぴーヽ(´∀`)ノ
つい先日ですが自宅のPCが突然NETに繋がらなくなりましたorz

理由は大体判っているのですが前日にPCの速度が速くなる的なソフトを半ば衝動的に導入したのですが


99.99999%そのソフトが原因でせう(つω・`)


導入した翌日にPC再起動したらアカーンって感じですよw
速攻でそのソフトをデリートしたのですが時既に遅しって感じでシステム関連のファイルとか結構弄っちゃってる感じでもうどうにもならず結局HDをフォーマットしてシステムを再インストールするって大手術になってしまいましたorz

溜め込んでいた岡井さんの画像が全てお釈迦になりました(つω・`)

何気に℃-uteハワイツアーで撮った写真とか℃-uteバスツアーで撮った写真とかも消えたのも痛いかもw


これは前の推しの事なんて忘れてしまえっていう神の啓示でしょうかねw