アップアップガールズ(仮) LIVEGATE Music Awardsご褒美公演

http://www.livegatetokyo.com/2013/02/17/upup1/

つーわけでいつのまにかこんなの入ってるしw
して公式では未だ発表ないしw
してチケット予約受付が今日の14時とかw


とりあえず急な話なんで2公演目くらいならなんとか行けそうな感じなのですがLIVEGATEってまだ行った事ないんだよねぇ^^;

一昨年は定期公演とか毎週木曜だっけ?にやってたけど平日だしスタンディングだし当時はフクちゃん推してたしwって事で全回避でしたw

だもんでこのLIVEGATEで進むお話(GoingMY↑の関連とか)は完全について行けてませんでしたw

今日も絶賛夜勤明けだし14時まで起きてるのも辛いので無事にチケの予約が取れれば参加するって事でw



とりあえず現在までの2月の予定は

10日 娘。@ZeppTokyoラボ
11日 アプガ@TFM定期公演×3回
17日 アプガ@LIVEGATE(チケ確保できれば)
23日 真野ちゃん@渋谷昼
24日 アプガ@新潟
27日 アプガ@渋谷


つーか渋谷界隈大嫌いなのに渋谷界隈の現場の多いこと(´・ω・`)