2/9モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER 〜Morning Labo! Ⅳ〜

つーわけで2回目だけ参加してきました。

今回参加の一番の目的は昨年7月のガチ☆キラの時に工藤ちゃんとした約束『岡井さんのTシャツをプレゼントする』を完遂するためw

いやーあれから10期絡みのイベントに行く機会がなくてねぇ^^;

まぁボク、モーニング娘。のメンバーに誰一人として認知されてない弱ヲタなんで工藤ちゃんもこんな約束なんて記憶の片隅にすらないと思いますがw

約束は約束なんで!不用品の処分をお願いします


席は1階の24列・・・かなり後方で案の定イベント始まるとほとんど何も見えませんでしたよと(´・ω・`)

イベント内容は1分間トーク→和太鼓→殺陣→曲→握手会という流れ
ほとんど見えてなかった自分が言うのも何ですが和太鼓にしろ殺陣にしろ途中で流れを切ってお笑い要素を入れてたのが何とも残念(´・ω・`)
単純に練習不足を誤魔化してるとしか思えなかったかな・・・確かにあれだけ連日握手会やってれば練習時間なんて殆どないんだろうけど^^;
でも握手会で忙しくてパフォーマンスの質を落とすのなんて本末転倒な話だと思うんだけどなぁ・・・何処かの国民的アイドルさんじゃないんですからw


握手会は1階後方だったので延々待たされた挙句、高速(´・ω・`)
とりあえず工藤ちゃんにだけ『岡井さんのTシャツ持ってきたんで』と伝えたのですが、やや喜んでくれただけで大した反応なしw
あーやっぱし、あずーの反応が神だわとか思ったりw
フクちゃんには『アプガのライブ見に来てね』と伝えたかったのですが流れが早くて無理でしたw


つーわけで今回は参加1公演だけで結果良かったかな。



ちなみに岡井さんのTシャツは無事にプレゼントBOXに投入できましたw
手元にいったら大切にしてね(はーと)>工藤ちゃん