バレンタイン?んー何の事かな?

つーわけで職場のおばちゃんくれなかったので獲得チョコは先日の定期公演でゲットしたみーこさんのチロル1個だけとかw

それはさて置き、3/20の札幌決戦ですが遠いから行かねとか必死に思われたくないから行かねとか行かない理由を模索してましたがw


札幌行く気になってきたw


よくよく考えたら松山も福岡も行かない←必死とは思われない
真野ちゃん卒紺高くて回避←資金に余裕が出た
旅行ツアーで行くと結構安価←名古屋とか行くより安い

確かに札幌行くと3/22の渋谷は行けなくなる可能性が高いわけですが渋谷と札幌を天秤にかければ札幌の方が俄然楽しそうだもんなw


つーわけで約10年ぶりに北海の地に足を運びそうですw
3月下旬でも寒いのかなぁ・・・