真野陣営がアプガに敵対している件w

真野恵里菜のバースデーイベントが開催決定しました!
さらにM-line clubに加入して記念すべき初めてのファンクラブイベントです!
22歳になったばかりの真野ちゃんとどんな時間を過ごせるかお楽しみに!
マノフレの皆さんのご参加をお待ちしております☆


真野恵里菜バースデーイベント(仮)
 日程:4月13日(土)
会場:ラフォーレミュージアム六本木(東京)

うーん、横浜決戦の日に被せてきますか^^;
アプガと真野ちゃん兼ヲタも結構いるだろうし只でさえ横浜は客入りが心配なのに少なからずダメージを受けるのは必至(´・ω・`)


少ないπを取り合うような事しなくてもいいのに(´・ω・`)


っていうのが正直な感想だなぁ・・・真野ちゃんの方にも色々事情とかあるんだろうけどさ、今回の件は正直あんまり良い気分はしない
あてつけるように(仮)とか入れてるしw


俺は当然アプガ優先しますが日程被ってなければ真野ちゃんの方にも行ってるのに・・・一応身内なんだからもっと頭使えよとゆいたい(´・ω・`)