2/17 アップアップガールズ(仮) LIVEGATE Music Awardsご褒美公演

つーわけで2公演目だけ参加してきました。


いつものように夜勤明けだったので1公演目の握手会が終わった時間くらいに会場のLIVE GATEに到着。
掲示板で晒された時に『LIVE GATEにも行った事がない奴』と罵倒されましたがこれでようやくその禊も済みましたかねw

地下にある会場の受付で予約名簿を確認してもらいチケット購入
そのままカウンターに置いてあるスマフォをタッチして整理番号の抽選という流れで結果は107番でした・・・まぁ前の方には行くつもりはなかったので何番でも良かったのですがw

抽選が終わった後は受付の対面に設置されたグッズ売り場へ
予想通り今回から発売された写真は既に売り切れ(´・ω・`)
仕方がないので今回は最近発売された仮Tを購入して握手券を2枚ゲット
そしていつもの儀式の如く物販のお姉さんに貢物を預かって貰うw
いつも同じ物販のお姉さんに預かって貰ってるせいか最近では誰宛のものか訊かれなくなりましたw
またコイツかと絶対思われてるだろうけど^^;
でもこのお姉さんに渡した物が早く本人の手元に届くっぽい感じなんだよね^^

して開場時間になって初めて中に入ったわけですが想像以上に狭くて驚きましたw
少なくとも汐留AXくらいはあると思ったのですが^^;

場所取りは完全に失敗(´・ω・`)
いつものように右サイド端を狙ったのですが既に埋まっていて気がつけば前も後ろも横も塞がれて中途半端な位置で動けなくなるっていうw

そんなもんだからライブが始まるともう大変w
とりあえず推しジャンする奴の着地で足を踏まれないように逃げ惑うのに必死でしたw


今日は1公演だけにしておいて正解でしたw


やっぱりじっちゃんにはジャンプ禁止で椅子のある

TFMがネ申会場だなーw


握手会はステージの上で
メンバーが来ても半分くらいのヲタはドリンク引き換えに殺到していて握手列に並ぶヲタの少ない事wその為が流れもやや低速気味

自分は早く済ませて一刻も早く会場を出たかったので早めに消化しました^^;


1回目
関『あーお久しぶりー』
俺『パーカー持ってきたんで使ってね』
関『本当に!ありがとー』

久しぶりってのは初めて言われたw

俺『北海道楽しかった?』
古『うん楽しかったよ!』
俺『チビッコ達を誘惑してたんじゃないの?w』
古『そんな事しないってぇw』

いやこんな綺麗なお姉さんにサッカー教えて貰ったら田舎の小中学生なんて絶対に惚れてしまうと思うのだがw

2回目
俺『来週の新潟行くんで』
古『本当ですか、ありがとう』
俺『横浜、真野ちゃんに負けないようにね』
古『絶対に勝つ!強いけどねw』

やっぱり真野ちゃんは強敵かw

俺『アンクルージュのバックってかわいいよねぇ』
関『今のバック、ボロボロなの・・・お願い(人・∀・)』

お願いされたら買ってあげるしかないでしょ!
じっちゃんはこんな時くらいしか役に立ちませんからねw