2/23真野恵里菜メモリアルコンサート2013  「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」

つーわけで今日は新潟・・・ではなくて真野ちゃんのメモリアルに参加してきました。
残念ながら夜の卒紺は落選だったので昼公演のみw

思えば真野ちゃんの現場に行ってBDのエッグに興味を持ってエッグの現場にも行くようになり、その流れでアップフロントガールズ(仮)立ち上げのイベントにも興味を持って参加し、アップアップに改名し今に至るわけで


ある意味、俺の今の活動の原点は真野ちゃんである!


そう言って過言はないでしょうw
そういった感謝の意味も込めて今日は参加してよかったと思っています。

まぁ、ぶっちゃけ最近のアプガの攻め路線に慣れちゃったせいか真野ちゃん界隈が大人し過ぎて若干消化不足気味なんですがね^^;


兎にも角にも真野ちゃんの今後に幸あれ

ただしなるべくアプガに色々被せるのはやめてねw



つーわけで明日は新潟に行きますw