2/24アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)〜新潟決戦 VS Negicco〜其の壱

つーわけで新潟に行ってきましたw

新潟駅着13時半の新幹線チケットを早めの得割価格で取っていたのですが物販が13時半、握手会が14時開始って事で何とか難を逃れました^^;

新幹線は定刻通りに新潟に着いたのですが在来線は大雪とかで結構慌しい感じw

極寒の地、新潟に降り立つ関東から来た普通の格好のじっちゃんw

ボク四国の出身だから寒さに対する防衛機能があまりないんですよね^^;
更に新潟駅から会場の新潟ROOTSまでが歩くと結構な距離で死にそうになりましたw

なんとか会場に着いていつものように物販列に
今回は対バンTとか新しいグッズも出てましたが個人的にあまりデザインが好みではないので今回は先日発売になったリスペクトーキョーのCDを購入。この日の為に今まで買ってませんでしたw

握手会が始まるまでは小雪の降る中ヲタは外で待機(´・ω・`)
よく見ると会場はFM新潟と同じ建物なのに気がつく、新潟版のTFMってところでしょうかw

今回、握手会の時間が1時間半もあったので握手会が始まってもすぐに並ばずに最初は様子見で待機w
すると先に行った精鋭のみなさんが口々に『高速だ!高速だ!』と話していたので少し流れが落ち着くまで待機する事にw

前回の新潟が時間が止まるくらい低速だったので今回も期待して長めのネタを考えていたのですが計画丸潰れですw

暫くすると流れが遅くなったようなので1回目に
順番は仙石→森→佐保→古川→関根→佐藤→新井
流れはいつもの感じでしたが剥がしが若干強めw

前日のブログでメンバーの何人かがタレかつ丼を食べたと書いてあったのでこのネタは止めておこうと思ったのですが考えるの面倒臭くなったのでこのネタで行く事にw
あとは某所で新曲披露か?との噂もあったのでそこも絡めましたw

オレ『何か美味しいもの食べました?』
仙石『さっき豚汁頂きましたぁ、あったまったよぉ』
オレ『いいなぁ、外めっちゃ寒いよw』
仙石『ですよねぇ、ごめんね』

みーこさんええ人やぁ(T_T)

オレ『今日、新曲やるの?』
森『え、は・・・どうかなぁ〜?』
オレ『じゃあ期待しないで待ってますw』
森『うふふ』

絶対に『はい』って言いかけたと思うw

オレ『何か美味しいもの食べました?』
佐保『えーっと、あれなんだっけ?(隣の小夏っちゃんに訊く)』
古川『タレかつ丼!』
佐保『それですw』

そのまま剥がされて小夏っちゃんの前に

オレ『何か・・・』
古川『タレかつ丼!』
オレ『wwwあれ?肉ダメじゃなかった?』
古川『なんかねサラっといけちゃったw』

そのままあずーの前に行ったのですが

関根『♪♪♪〜♪』

会場内に流れてた曲に合わせて鼻歌を所望だったので時が一瞬止まりましたw
あーここでその鼻歌に合わせるのがプロなんだろうなぁ(´・ω・`)

して改めて(既に剥がされかかってるw)

関根『ありがとう』
オレ『今日新曲やるの?』
関根『うーん、な・い・し・ょ(口に人差し指を当てながら)』

これは何ページに書いてあるんですか?w

ぐぬぬ低速であればもう一往復くらい小悪魔プレイを堪能できたであろうに悔しいですw