2/24アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)〜新潟決戦 VS Negicco〜其の弐

つーわけで続きですw

1回目の握手が終わってまだまだ時間に余裕があったので暫く待機してネタを練ろうと思ったのですが


あまりに寒くて断念w


して2回目へ
列に並んでいると隣のブースでNegiccoさんが握手会をしていたのですが

ヲタが1人しかいないとかw

よくよく考えるとスタッフさんなのかもしれませんが^^;
まぁ兎に角ずっとその人とNegiccoさん達で延々あっち向いてホイをやっているのですがw
それがなんとも羨ましい光景なんだよねぇ・・・アプガではありえんもんなぁ(´・ω・`)

CD5枚くらいであっち向いてホイ5分間券とか出しません?w

そんなNegiccoさん達を眺めつつ2回目の突撃w

オレ『今度の落語めっちゃ楽しみにしてるんで』
仙石『じゃあ、めっちゃがんばるぅ〜』
オレ『期待してます』
仙石『かまないようにするねぇ〜』
オレ『いつもあまがみしてるもんねw』
仙石『こら〜』

そしてこの日のMCでもあまがみする、みーこさんであったw

オレ『じゃんけん弱いんでしょ?せーの、じゃんけん』
小夏『ほい(チョキ)』
オレ『ほい(パー)』
小夏『m9(^Д^)あはははは、弱いねぇ〜』
オレ『くっそーw』

時折小夏ちゃんの所で歓声が上がってたのはコレだと察知w
みんな同じ事やってるんだねぇw
ネタに困ったら全部コレにするかw

綾乃さんとまぁなの所は剥がしもきつめだったので1回目も2回目も定型で流されました^^;まぁ、あずーの次の人にはあまりがっつかないようにしてるのもあるんですがw

して今回も握手は2回で終わらせて開場時間まで2時間くらいあったので暖を求めて近所を徘徊^^;
結局、少し離れた伊勢丹に篭城w
6階で中華フェアをやっていて大混雑だったのですがその煽りを受けてか7階のレストラン街はガラガラだったのでw
その中のラーメン屋さんで少し遅い昼食、ラーメンと噂のタレかつ丼のセットがあったのでそれを注文しました。

新潟で新潟らしいもん食ったの初めてかもw

タレかつ丼は確かに美味かったがラーメンはイマイチであったw
ゆっくり食事して会場に戻ると既に入場が終わってました(ノ∀`)

仕方がないので最後方右サイドで陣取り
てかこの会場キャパ700って公称だけどどうみても無理ゲーだろw
それでも後方は若干スカスカでしたけど(ノ∀`)

先攻はアプガちゃん

イチバンガールズ!
MC
マーブルヒーロー
バレバレI LOVE YOU
BeautifulDays
MC
SAKURADRIVE
リスペクトーキョー
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
ストレラ〜Straight Up〜

噂どおり新曲披露ありw
最初曲のタイトル聞いた時に
桜チラリ』と思った俺は元℃ヲタw
曲の評価はまだ置いといて発売が来月とか通りでリスペクのリリイベとか力入れてなかったわけだw
今回も両A面でもう1曲は『Dateline』との事で個人的にはチェリミルが来なくてざっかり(´・ω・`)
あとアオハルの影響か最近マーブル多いなぁって思ったw

後攻はNegiccoさん
正直Negiccoさんの曲は全然知らないのですが改めて観た感想は

例えばアプガが軽自動車に7人乗ってフルスロットルで高速道路を運転してるのに比べてNegiccoさんはベンツとかに3人で湾岸道路を流してる感じでしょうか?w
まぁなんつーかMCから歌から雰囲気から全てに余裕があるんですよねNegiccoさんは

でも俺は軽自動車でぶっ飛ばしてる方が好きですけどねw

アンコール後はアプガちゃんとNegiccoさんでNegiccoさんのラインダンスの曲

いつぞやのトラウマがw

まぁ楽しかったですよ^^;
Negiccoさんが退場した後は締めでアプガちゃんのMCなんですがここで新潟在住の元メロン記念日の斉藤さんが紹介されて登場
なんでも魅惑のターゲットのアドバイスをしてもらったとかイイ話が

ただ斉藤さんの登場した場所が俺の丁度真後ろで映像に晒されまいと必死だった俺は全然お姿が見えなかったもんだから

すいません頭の中では村田さんでしたw

あー斉藤さんて芸人さんとご結婚されて・・・

そんなこんなで対バン決戦初回が無事終了
いい気分のまま会場の外に出ると


猛吹雪なんですがw


駅まで本気で遭難しそうになりましたw