2/27success Vol.2

つーわけで参加してきました。

今回は物販も握手会もないって事でゆっくりめに出発(夜勤明けだったしw)

会場は渋谷にあるSHIBUYA O-EAST、何度も言いますが渋谷界隈は俺が日本で一番嫌いな場所(´・ω・`)
案の定、


渋谷駅の改札を出て10秒で迷いましたw


まぁ、それでもなんとか会場には辿り着けましたがw
やっぱり渋谷は肌に合いません^^;

中に入ると既に最初のアイドルさんがライブを始めていたのですが客席の埋まりは6割から7割くらいって感じ?
半分以上は(仮)T着てる感じなのですがw
見た感じ中央ブロックはいっぱいでしたが右サイドはスッカスカだったので迷わず右サイドに陣張りw

アプガちゃんはトリでその頃には若干人も増えましたが割りと見易くて楽しめたかな

チョッパーのコール&レスポンスも場所が良かったのでマイクを向けてもらえたような気がするw(完全に脳内w)


つーか本人も周りも全く触れないけど

髪の毛ちょっと切ってたよな?

丁度長さがフクちゃんからあずーに陥落した時と同じくらいだったのでw
なので最初に見た瞬間『にょほ〜』ってなったんですけど?w



ぼく意識の高いガチ恋じっちゃんだから気がついたのかなw