3/9アップアップガールズ(仮)対バン行脚(仮)〜仙台決戦 VS Dorothy Little Happy〜

つーわけで仙台に行ってきました。

13時半に仙台着、物販開始時間が14時からだったので会場の仙台RENSAまで徒歩で移動することに。
やはり気温は関東に比べると肌寒かったですが自分はこれ位が丁度良いな、前回の新潟が極寒だったのもあるけどw

14時過ぎに会場に着いたのですが会場周囲にヲタヲタ感が全くなかったので暫く様子を伺っていたのですが^^;
これじゃラチがあかないと思い建物の中に入ると

グッズ列の長蛇の列がありましたw

もっと早く並べばよかったw
会場は建物の7階にあるのですがグッズ売り場はその建物の階段の渡り場に設置されてましたw

いつもは握手は2回と決めているのですが今回は訊きたい事とかあったので久しぶりの3回に^^;グッズ購入が2限だったのでCD購入で1回足しましたw


グッズ購入を終えて少し遅い昼食、今回も結局ラーメンにしたのですが味はまぁそこそこ^^;てか俺あんまりラーメン好きじゃないのかもw

昼食から会場のある建物に戻ると建物前に何やら人だかりができていたのでTVの中継でもやっているのかと思って近づくと(仙台駅から会場まで行く途中でTV中継を見たので)


ライブ入場待機列でしたw


アーケード街のど真ん中で一般市民に奇異な目で晒されているのですがw流石に俺はそこに並ぶ気が起きなかったのでw少し離れた場所で他人のフリしてましたw

暫く様子を見てから入場、整理番号は260番台だったので今回も右側の後方に陣取り^^;

先攻は今回もアプガ

イチバンガールズ!
MC
SAKURA DRIVE
マーブルヒーロー
なめんな!アシガール
リスペクトーキョー
MC
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
お願い魅惑のターゲット
MC
サイリウム

ドロシーさんがダンスで魅せるグループって事で対抗したセトリにしたと言ってましたがその割りにいつもと変わりばえはしなかったかな^^;
もう少しいつもはやらない曲もやってほしかったのが個人的な感想。

終演後に握手会、待機列が階段だったので上り下りが大変だったw
流れも剥がしもTFMの定期公演の時みたいで厳しかった(´・ω・`)なのでほぼあずーに一点集中な感じになったw
順番は古川→関根→仙石→新井→佐保→佐藤→森
1回目

関『あーパーカー届いたよっ』
俺『おー良かった良かった』

先制攻撃されて訊きたい事が全く訊けなかった^^;
パーカーを持って行ったのは先月の恵比寿の時だから結構早めに本人の元に届いたようだってかちゃんと本人に届いて良かったw

2回目

俺『今度のこれね(携帯の写メ見せながら』
関『めっちゃかわいい〜、でも黒いの貰ったよ?』
俺『黒?黒?』
関『うん』

ここで強烈な剥がしでふっとばされた^^;
で黒が全然判らなくて他のヲタからの物と一緒にしてないかぁ?とか思ったんだけど暫くして黒もあったの思い出したw
写メで見せるのは初の試みだったけどこれはスマホとかタブレットじゃないと厳しいかもしれん、ちなみに当方ガラケー

で3回目はその黒の説明で剥がされた(´・ω・`)
結果、久しぶりの3ループだったのに計画の半分も伝えたいことが伝えられなかった感じでした(´・ω・`)
てか今回の行脚絡みの剥がしスタッフ仕事し過ぎw

ちなみに
3回目

俺『ヤンジャンのグラビアって水着なの?』
小『んー?なんのことかな?フフフ』

あなたアミバですか?w