KAWAii!! MATSURi出演決定

http://kawaii-matsuri.jp/pc/

つーわけで敏腕マネのだーやまさんがまたエライ仕事を取ってきましたw
つーか最近、Negiccoさんと一緒の仕事が多いような気がw

とりあえず行くつもりで予定は立てますが大物さんが何組かいるって事は当然お客さんも多いわけで人ごみ大嫌いの俺が果たして耐えられるのか?^^;
アプガちゃんのステージが果たして無事に見れるのか?^^;

不安要素がかなり多いのは確か(´・ω・`)

まぁ俺のことは置いといてアプガちゃんにとっては貴重な経験になるはずなので大物さんを食っちゃうくらいの勢いで爪跡を残してほしいものです。



それから今週発売のヤングジャンプを購入
お目当てはもちろんアプガちゃんのセンターグラビア
密かにあずーのビキニ解禁を夢見たのですが


夢は儚く散りましたw


ソロでグラビアのお仕事来ないもんですかねぇ^^;