3/17 舞台「絶対彼氏。」

つーわけでガキさん主演の舞台を観にいきました。
ガキさん推しでもないのに何しに行ったのかって?


ネタ作りのためですが何か問題でも?w


あと会場のシアター1010が自宅からかなり近くだったのも大きいかな
最寄り駅から30分ですからねw

客層はガキさんヲタ系と共演のイケメン俳優さんのファンと思わしき若い女性層の半々って感じでしょうか^^;
まぁ劇場にヲタTで来てるハロヲタ系も大概ですがイケメン俳優側の若い女も通路塞いでだべったり突然叫びだしたり迷惑なのは結構いましたねw

とりあえずグッズ売り場でパンフとガキさんのブロマイド購入
もちろん貢物用ですけど?w
しかしブロマイドは大きさがL版なのに2枚で500円とかアップフロントよりもぼったくってて驚きましたw

DVDの先行受付もやってましたが値段が6800円と一寸お高い仕様^^;
これは観劇して面白かったら検討するって事にしました。

グッズ購入後は自分の席へ
席は7列の4番、右隣は空席、左はカップルでしたw
てかカップル連れを多く見たのですが自分の彼女がイケメン俳優見てwktkしてる姿を見て何が楽しいのやらw

あと劇の方ですが某一人スレで公演時間が2時間半と知って面白くなかったら心身共に厳しいなぁとか思ったりもしたんですよねぇ('A`)
ユンカースの時みたいに半分意識飛んだらどうしようかとかw

でも普通に面白かったですw

原作とかTVドラマとか全く知らなかったのですが話のテンポも良くて内容も判り易くて普通に楽しめましたw
そして何よりガキさんの昭和なリアクションが冴えまくっていましたw

ただイケメン俳優に何度も抱き締められたりキスシーンをしたりっていうのは(キスはガチではないがw)

ある意味ヲタには試練ですな(´・ω・`)

あずーが同じ事やったらと思うと震えて声も出ません(震え声)
ぼくガチ恋系ですからw


そして舞台が思った以上に面白くて困った俺は仕方なくDVDの予約をするのであった・・・もちろん貢物用ですが何か?w
あーでもこのガキさんの演技はあずーにも是非観ておいてもらいたいもんなぁって事で。


ちなみに休憩時間に俺の前の席のヲタ共が『生田が来てる、生田が来てる』と騒いでましたが


そっとしといてやれや('A`)

ただこういう時のガキさんへの貪欲さはあずーもえりぽんを見習うべきだと思う。
本当に好きで見たい、会いたいのなら多少の無理を通してでもスタッフさんに頼まないと・・・何だかんだ同じ事務所なんだしね。