3/22 SHIBUFES LIVE vol.3

つーわけで金曜は渋谷へ

渋谷の駅を出て今回は30分迷いました(´・ω・`)
危なく握手会も時間オーバーになるところでしたw

物販で握手券をゲット、今回は通常運用で2回
既に握手会開催中だったのでそのまま握手へ
流石に札幌よりは緩かったですが思ったほど低速でもなかったかな^^;

1回目
俺『1位おめでとう』
関『ありがとう、いえーい』
ハイタッチ

2回目
俺『この前、新垣さんの舞台行ったけどめっちゃ面白かったよ』
関『あー生の新垣さんが見たい〜見たいよぉ〜』
俺『パンフ持ってきたから見てね』
関『うん』

生のガキさん見せてあげたいがこればっかりは俺が何とかできるもんじゃないしなぁ^^;

あとは森さんとまぁなに香港ツアーの話を振ってみたのですが

森『あーなんか色々あるみたいですよ?』

と冷静な反応w
まぁなも同じ反応かなぁとか思ったのですがなんかカモンカモンみたいなジェスチャーで結構な勢いで何か言われたのですが何言ってるのか全く聞き取れなかったw

また次に訊いてみるかな?w