5/5帰ってきたLIVEGATE! ゴールデンウィーク公演

つーわけで1回目と2回目に参加してきました。


実は落選者がたくさん出たっていう「Juice=Juiceお披露目イベント」に当選していたのですが華麗にスルーw

本当に行きたかったのに落選した方、さーせんm(__)m

前回初めて言った恵比寿のLIVEGATEですが1度行った場所なので迷わないと思ったのですがやっぱり迷いましたw

そんな感じで遅刻したので入場は最後尾(´・ω・`)
握手券も計算が面倒だったのでTシャツw2着購入して1回目と2回目各2枚づつにしておきました。
ちなみに買ったTシャツはオレンジ対バンTシャツのLとS
何故にSサイズを買ったのか?それは後日報告するとしますw

さてステージが低くて4列目くらいから何も見えなくなるLIVEGATEですが渋谷のエキアトで悲惨な目に遭ったのを教訓にある秘密兵器を用意w
今回はその秘密兵器の試運転をしてみたのですが結果、思った以上に使える物と判ったのが一番の収穫だったかな。

ライブの方は1回目も2回目も熱かったなぁ
秘密兵器のおかげでメンバーが常時見えるのもあったし、あずーも客席をよく観察してるから下手に地蔵はできんってのもあってw
まさかLIVEGATEでこんな楽しめるとは思ってませんでしたw


握手会は・・・前日で完全にネタが枯渇^^;
それでも行き当たりばったりでなんとかなるだろうと思ったら何ともならなくて事故しまくりって負のスパイラルパターン(´・ω・`)

やっぱりネタは仕込んでおかないと俺はダメだわw

とりあえず1つ特命を受けたのでその遂行に全力を尽くしますw


1回目
俺『おはよー』
関『おはよー』
俺『・・・』
関『・・・?』
俺『ごめん、次話すね』
関『OK!』

何も浮かばず頭が真っ白('A`)
不機嫌な顔にならなかったのが救いかw

ネタを思い出してからの

2回目
俺『今度、新垣さんのイベント行くんだけどオレンジ仮Tを新垣さんにプレゼントしてもいいかな?』
関『うん、いい!いい!』

とりあえず本人の許可はおりたw

公演をまたいでからの

3回目
俺『最近MC上手くなってるよー』
関『でも・・・が(隣の小夏ちゃんを指しながら)』

ライブ途中のMCで小夏ちゃんにかなりダメ出しされてたのをフォローするつもりだったのですが剥がしが酷くて中途半端な結果に('A`)

4回目
俺『次は香港で楽しもうね』
関『うん、楽しもうねー』

最後はハイタッチでお別れできたのでよかったかなぁ

香港で頭真っ白にならないように気をつけねばw