6/21★ファンクラブ会員限定イベント★「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」

つーわけで1回目の方に参加してきました。
元推しの生誕イベに何しに行ったのか?って?

何しに行ったんでしょ(´・ω・`)

どうせ落選だろうと半分冷やかしで応募したら当選しちゃったパターンですw

会場は半蔵門のTFMホール
半蔵門駅を出た瞬間に9日のトラウマが(´・ω・`)

今回は岡井さん生誕Tでもお気に入りの15歳の時の青Tを着用(バックが天使の絵のやつね)して行ったのですが

そこら中、緑Tだらけとか(´・ω・`)

あれ?3年前のソロライブの時にソロイベは青Tにするって決めなかったっけ?^^;
そんな事すら忘れ去られてしまうほど古参はもういないのかな?とか思ったり(´・ω・`)

席はF列のど真ん中だったのですが周りはみんな緑Tw
青Tなんて数人しかいませんでしたね^^;

イベントの前半はトークを中心としたコーナーで後半はライブ

岡井さんのトークって久しぶりに見たのですが良い意味でも悪い意味でも相変わらずって感じでしたかね^^;

やっぱりハロプロとか℃-uteの中にずっといると外に出て磨かれるものが全くないのかな?とハロプロから離れた元ヲタからの意見ですw

ライブの方は相変わらず歌は上手かったです。
ただハーフも多かったし握手会なくした割りには曲数が少なかったのは残念。

サプライズ的なものも何もなかったのも残念だったなぁ



多分これで岡井さんのイベントに行くのは最後だと思います。