7/5アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会

つーわけで参加してきました。
場所はタワレコ新宿店の7階イベントブース
自分の整理券は香港ツアー後に貰ったので120番台とかなりの後方
その後もずっと整理券を配布してたようで最終的には300人くらい集まったのかな?

ぶっちゃけあの箱に300人は無茶だって(´・ω・`)

もちろん何も見えませんでしたw
前回のリリイベの時も自分は行ってませんが酷かったようだし今後も無制限に人を入れるようならタワレコ新宿店関係は全面スルーかなぁ

イベント自体はトーク→ミニライブ→握手会って流れ
ミニライブはイチバン→チョッパー→あの坂の三曲

まぁ基本何も見えないので暑くて辛かったw
ライブも完全地蔵でしたw

サプライズって事で著名人からの写真集へのコメントが読まれたのですがその著名人がポッシのロビンさん→きっか→フクちゃんの三人

フクちゃんの名前が出てきて微妙な感じになるヲタがここに一人w
でもいつか個別でフクちゃんとアプガの話したいんだけどねぇ^^;
いつになるか判らんけどw


握手会はいつもくらいの速さ

先頭は綾乃さんでローソン店長イベでもやっていた両手を広げてお出迎えのスキル発動w
これマジで可愛いから止めてほしい^^;

俺『フェスとか行くといっぱい焼けちゃうんじゃない?』
綾『ですよねぇ('A`) でも今はそんな焼けてないんですよ、ホラ(隣のまぁなの腕と比べて)』
俺『あら、ほんとだ』
綾『ねっ』

そのままの流れで次のまぁなへ

新『ちっ(綾乃さんを見ながら舌打ちw)』
俺『まぁまぁ^^;』
新『だって、しゃーないやーん』
俺『まだ若いから問題ないってw』

まぁなのデコ出しポニテも結構な破壊力^^;

関『お仕事お疲れさまー』
俺『明後日のカラオケ出るんでしょ?』
関『そうなの、いっぱいいっぱい応援して!』
俺『うん、めっちゃ期待してるね』
関『うん』


今回も@JAMの時と同じく『お仕事お疲れ様』と言われたのですが
俺いつも仕事明けで行ってるわけではないので^^;
まぁ今回は仕事明けではあったけど仕事明けでない時に言われたらどう反応すればいいのやらw

とりあえず横丁のカラオケ大会はマジで期待しております。