7/24「サマービーム!/アップアップタイフーン」リリースイベント

つーわけで参加してきました。

場所はお台場のMEGA WEB
18時くらいに現地着、結構な人だかりだなぁとか思ってたらお隣のZeppTokyoでaikoさんのライブがあるらしく殆どがそちらのお客さんだったようでw

CD売り場も全然閑散としてたのでほぼ並ばずに購入
今回も2枚で整理券と握手券2枚げっと
整理番号は199番

最近の引きの悪さが本当に半端ない(´・ω・`)

18時半から優先エリアへの入場開始、どう見ても100人いないんですが^^;
自分が入場してもまだ前は空いてましたが貫禄の後方上手側をキープw

するとおもむろにだーやまさんが優先エリアを狭くしたw

18時50分くらいからメンバー登場してリハ開始
相変わらず色々指示を出してるのは小夏ちゃん
リハはサマービームだけ軽く歌って終了

19時開始予定が10分ほど押してイベント開始

・アップアップタイフーン
・バレバレI LOVE YOU
ナチュラル・ボーン・アイドル
・サマービーム

なかなか馴染めなかったタイフーンとサマビがやっと自分に馴染んできた印象w

曲の後はMEGA WEB名物の車のプレゼンかと思いきや今回は恐竜展のプレゼンw今回も佐保ちゃんが大活躍しておりました、こういうの好きそうやもんなw

最後は握手会
精鋭のみなさんも疲弊しているのか握手列がいつもより短め^^;
なのに高速で剥がし強めとかハロプロか!w
自分も出勤時間が迫ってるので早めに消化


1回目は軽く流してからの

俺『今から仕事行ってくる〜』
関『いってらっしゃーい』
俺『パワーチャージしてぇ』
関『ほい』ハイタッチ

いつもパワーチャージありがとうございますm(__)m


あずーの次が綾乃さんだったのでがっつくのは自重^^;
ブログで自宅の部屋が雨で濡れて大変だったそうなのでちょこっと訊いたらギターとか濡れちゃって大変だったそうで^^;

次はネタ考えておかないとマジでやばいかもしんないw