短すぎるTIF2013参加w

つーわけで先週末はTIF2013に参加・・・してはみたのですがw


今回もいつものように夜勤明けからの〜一睡もせずにシャワー浴びて準備してお台場へ
まずはフジテレビのお台場合衆国で行われる夏☆1浴衣アイドル選手権の場所へ
東京テレポート駅から炎天下の中徒歩移動・・・意外と遠くて疲労大w
結構な有名処なアイドルさんも出るのでさぞかし会場内はヲタで溢れてるだろうなぁとか思ったんですけど

結構な空席祭りw

中央ブロックは流石に埋まってましたが両サイドはガラガラw
そりゃこの炎天下だもんなぁ・・・いつも必死なのはアプガヲタくらいって事なんでしょうかねw

自分が入った時は丁度、BiSが始まったばかりだったようで
うーんやっぱり俺はあの研究員のノリには付いていけないわ('A`)

続いてはAeLL.
予備知識とかないので全く判らず^^;
BiSに比べれば全然正統派って感じでしたけどね

最後のトリでアプガちゃん登場、もちろん浴衣姿
あれだけ似合わない似合わない言ってたんだからさぞかし似合わないんだろうなぁとか思ってたら


滅茶苦茶似合ってるやないかーいw


振り幅ありすぎて耳キーンなるわw
セトリは銀河上々→バレバレ→サマビ

何故かアプガだけ3曲のみ(´・ω・`)
まぁ炎天下で死ぬほど暑かったので助かったと言えば助かったかもしれんけどw

会場を出る時に投票券を貰って当然アプガちゃんに投票して物販のある場所へ移動

距離が結構あって炎天下の中ひたすら移動・・・やばいもう死にそうw

やっと物販に着いて写真購入、握手券1枚ゲット
今回はループは無謀と判断しましたw

それから炎天下の中、握手会開始まで待つ・・・死んだw
そしてやっと握手会開始、やっぱり超高速だったw

あまりの高速にざわざわする他のアイドルヲタさん達w
聞いて驚け!ハロプロはもっと早いぞ!w

今回は1回勝負なので万全を期してタイミングを計って握手列に並んだつもりだった筈だったのですが

割り込みくらいました(´・ω・`)

しかも同じあずヲタ(´・ω・`)
しかも現場で結構見るヲタ(´・ω・`)

俺はお強いヲタとか女ヲタとか同じ推しのヲタと連番しないように苦労してるのに・・・向こうも俺の後が嫌だったのかもしれんけどだったらもっと下がって並べよ・・・

いい加減体調も悪化してたし並び直すのもアホ臭いので仕方なくそのまま握手へ
割り込みしたんだからせめて俺にいいパス出せよと、お前も常連だろ?俺が嫉妬するくらいあずを上機嫌にして見せろよと思いましたよ

結果、真顔ですよ(´・ω・`)

真顔から笑顔に戻るまで約コンマ5秒、笑顔になったらもう剥がされてましたよ(´・ω・`)

俺『浴衣めっちゃ似合ってたじゃーん』
関『もーありがとう!』

まぁ俺もたまに真顔対応されるから偉そうな事言えんけどさw
もうちょっと何とかならんかったのか?w


握手会終わりで体調が急激に悪化
このままだと死ぬかもしれんと思ったので帰宅w
短いTIF2013であったw
来年はフェス系の参加はもっと考えようw

TIF2013 サイリウム / アップアップガールズ(仮)
http://www.youtube.com/watch?v=82dALp7AS-0
TIF2013 チョッパー☆チョッパー / アップアップガールズ(仮)
http://www.youtube.com/watch?v=5WBAu7kAjEw
TIF2013 アッパーカット / アップアップガールズ(仮)
http://www.youtube.com/watch?v=VGbTx7UrSPE
TIF2013 サマービーム! / アップアップガールズ(仮)
http://www.youtube.com/watch?v=bdR1lQC66tY