7/30 2.5D決戦!!〜夏の陣〜アップアップガールズ(仮)×PandaBoY×michitomo×UKYO Inaba

つーわけで参加してきました。
TIFでのダメージもなんとか回復^^;

握手会の開始時間が16時15分からって事で16時くらいに渋谷着
会場のあるパルコも今回で3回目だしもう迷わないだろって思ったのですが

またもや迷ってしまうプレイ(´・ω・`)

やっぱり渋谷は迷宮ですw
なんとか頑張ってパルコ着、既に握手会は始まってるのかな?とか思ったのですが開始時間が押してるようでまだ始まってませんでした。

夏休みとはいえ平日の16時ですよ?流石にあんまり人居ないだろ?とか思ったのですが思った以上にヲタ居ましたねw

前回の2.5D開催の握手会が超低速だったので今回も期待してネタ考えていたのですが思った程低速でもなかった(´・ω・`)

ちなみに今回も2回ループw
並びは佐保←関根←新井←仙石←佐藤←古川
森さんは諸事情で握手会のみ欠席

既に浴衣グランプリでアプガちゃんがグランプリを獲ったのが報告されてたのでその辺りをネタを中心に1回目

俺『浴衣グランプリおめでとう』
古『ありがとうございます!』
俺『今回の面子で獲れるとは思わなかったね』
古『ですよね、女子流さんにアイドリングさんに・・・ね!』
俺『アプガ、きてるんじゃないのー?』
古『おぉー!』



俺『浴衣グランプリおめでとう』
綾『もう朝テレビ見てたら出ててビックリですよ!』
俺『アプガ、きてるんじゃないのー?』
綾『おーやった!』



俺『次の浴衣の出番って10分なんでしょ?』
新『出番自体は10分なんですけど内容によって地上波に乗る時間が決まっちゃうみたいなんですよ』
俺『じゃあ地上波で10分見れるのを楽しみにしてるね』
新『ですよねーがんばります!』


あずーは浴衣にあまり触れられたくないっぽいので別話題で^^;

俺『5日の花道出るんでしょ?』
関『5日?なんだっけ?』
俺『花道のHPに出てたよ』
関『あーもしかして夏休みSPのかな?』
俺『あー多分それだわ、じゃあ収録済なんだ』
関『うん、ちゃんと録画して観てね!』
俺『うん楽しみにしとく』
関『いえい』

2回目は新曲関連をネタで

俺『新曲ってどんな感じなの?』
古『めっちゃ攻めてる感じです』
俺『サバガみたいな感じ?』
古『サバイバルガールズとアッパーロックを足したような感じかな?』
俺『うーん、わからん^^;』
古『お楽しみにーw』

綾乃さんにはちょいと訊きたい事があったのでそのお話
まぁ結果的に訊かなきゃ良かったって話なんですが^^;


俺『宿題いっぱい出たんでしょ?』
新『うん』
俺『みーこさんに見てもらえばいいんじゃね』
新『ダメダメ前に見せたけど全然アテになんない('A`) 』
俺『やっぱりw』


俺『この前、新垣さんの舞台のDVD注文したんで届いたら持ってくるね』
関『やった!前に「みのり」くれたよね?』
俺『うん、面白かった?』
関『もう新垣さんがかわいくって!アカリよりもかわいいんだよ!』
と急に隣の佐保ちゃんに話振って佐保ちゃん訳が判らずキョトン的なw

あと1回くらいループしても良かったかな?とか思ったりもしたのですがまぁここは我慢って事でw


握手会終了後に入場列が作られる
自分の整理番号は63番って事で丁度真ん中くらいかな?
中に入ってかなり後方を覚悟してたのですが大きな柱が邪魔な上手側はまだ空いていたので迷わずそこに陣取りw

1.アップアップタイフーン
2.マーブルヒーロー
3.メチャキュンサマー( ´ ▽ ` )ノ
4.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
5.SAMURAI GIRLS
6.ストレラ!〜Straight Up!〜
7.サマービーム!

関根さんいつもは前方は割りと干すお方なのですが今回は珍しくこっちも煽ってきたような気がするw
新曲のSAMURAI GIRLSは最近続いてた小芝居路線とは一転して攻め攻めな曲!確かにサバガとアパロクを足したような感じもするなw
メインパートは佐保ちゃんとあず、みーこさんっていつもの安定感メンバー
特に佐保ちゃんとのラップは気合が入っているご様子で歌姫様曰く

『今までとは次元の違うラップ』

との事
ただこの発言にリスペクでのラップの盟友であるまぁなヲタ界隈から若干のエーイングが^^;

アプガちゃんの出番の後はミチトモおじちゃんのDJ漫談のコーナーw
最後まで聴きたかったんだけど仕事の時間が迫っていたので途中で離脱
どうやらヲタをパルコに幽閉してアプガちゃん達はDDTの記者会見に出てたようで・・・相変わらず信用されてないヲタ界隈(´・ω・`)

後で調べてみたらDDTの記者会見あったの新木場の1ST RINGだったようで俺の職場の通り道^^;
上手くいけばニアミスでおいしかったのに
下手すりゃ新木場駅でカチ合って気まずい事になりそうで危ない所でしたw