8/4FIRE HIP'S第5回公演「こちら自由学園〜a part-time high school〜」

つーわけで観劇してきました。


てかなんで俺この舞台のチケ取ったんだろ?w
小春が出てて共演者も割りと有名処だったからかな?^^;

会場のスクエア荏原は武蔵小山
武蔵小山、通称むさこと言えば知る人ぞ知るプロレスラーがたくさん住んでいるって事で有名な場所ですw
昔むさこの商店街で酔っ払った井上京子ってレスラーが停めてあった自転車をファンに投げつけてきたって逸話もありますw
もちろん俺の推してたレスラーさんもむさこに住んでましたw

ただプヲタ時代は何かと忙しくむさこに行く機会は全くなかったわけですが今回初めてむさこに行けてちょっと嬉しかったりしましたw

会場は区民センターに併設された劇場でまだ作って間もないのでしょうか?かなり綺麗な劇場でしたね。
会場のスタッフさん達もアップフロント系と違って懇切丁寧だしw

座席は6列目の通路側の席、段差もあったので快適に観られました。
客層は老若男女様々な感じw

一応お目当ては小春って事になるのかな?
小春の役は定時制の学園に教育実習できたマドンナ先生
久しぶりに生で小春を見たのですがいつの間にか普通のお姉ちゃんになってましたw
もう20歳なんだもんなぁ仕方ないか^^;

がっつり学園コメディーな舞台かと思ったのですが劇は1時間程でおわりw
1部が演劇で2部が演芸大会の2部構成だそうだw
ちゃんとチケ募集する時に書いとけよ糞事務所w



まぁ小春が楽しそうで何よりでしたw