8/10IDOL NATION 2013

つーわけで参加してきました。
まさか俺がエイベックス主催のイベントに参加するとはねぇ・・・ハロ専だった頃では考えられん事だもんねw

今回は1部と2部の構成でアプガちゃんの出番は2部
ただ2部の前に外できっかと無料ライブがあるって事でそれから観ようとしたのがダメだったw

無料ライブ開始は17時からって事で16時くらいに代々木体育館に着いたのですが猛暑で体力根こそぎ奪われました(´・ω・`)

TIFの悪夢再びw

H氏と合流してH氏が取ってあった座席に座らせてもらって休む事はできましたがライブの方には全く集中できず^^;

きっかは生で久しぶりに観ましたが相変わらずMCが上手かったw
アプガちゃんはバレバレ→チョッパー→サマビだった気がするw

その後はメインステージのある代々木第一体育館
スタンド席のH氏と別れてアリーナ席へ
座席はA2ブロックの前から5列目とかなり前だったのですが残念ながら下手(´・ω・`)

アプガちゃんの出番は9nine東京女子流に続いての3番目

1曲目はロックフェス仕様のメドレーで今回はリスペク→UPPER ROCK
後はMC短めでタイフーン→SAMURAI→アッパーカット

今までに大きなステージもこなしてきて自信もついたんだろうけど大きなステージに立っても全く見劣りしなくなった印象

ただ個人的に残念だったのは最近よくある自己紹介バッサリカットだったこと(´・ω・`)
時間の制約だってもちろんあるだろうし自己紹介やるくらいなら曲を増やしたいって事なのかもしれんけど俺は1万人を斬るみーこさんとか1万人の前で空手の型を披露する佐保ちゃんとかもちろん1万人のやっぴーも観たかったですもん

まぁそんなこんなでアプガちゃんの出番が終わったら俺も仕事があったので退散