8/11Rの法則公開収録〜ネオアイドル大集合!〜

つーわけで着席券が手に入ったので参加してきました。
1枚の着席券で2名まで入れるって事でH氏とご同伴w

場所は秋葉原ベルサール、屋内だと思ってたら屋外の特設ブースで涙目でした(´・ω・`)

俺はてっきりライブなしのトークのみだと思っていて光る棒とか何も持っていかずに行ったのですが

まず始めにライブコーナーとか(ノ∀`)
しかもアプガちゃんはそのライブコーナーのみの出演とか(ノ∀`)



まぁライブのみはこの後サマソニ出演があったので仕方ない
曲はチョッパー→SAMURAI→アッパーカット
基本光る棒に頼ってる人なんで光る棒がないと何もできんのが辛いw
あとやっぱり今回も自己紹介なし(´・ω・`)


トップバッターがアプガちゃんでその後は、まなみのりさ→バクステ→スチームガールズという流れ

やはりバクステのADなぎさちゃんが色々異彩を放っていましたねw
個人的にはまなみのりさのショートカットの子が気になりましたがw


TOKIOの山口くんがイケメン過ぎて惚れましたw