8/16 1st ライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦前夜〜宇都宮決戦〜

つーわけで高崎と熊谷はスルーして中日の宇都宮に参加

会場が東武宇都宮駅側って事で交通費の節約も兼ねて東武鉄道を乗り継いで行ったのですが


移動時間3時間強(´・ω・`)


乗り継ぎが悪すぎだろ>東武鉄道

それでもなんとか握手会には無事参加、今回も2ループw
会場のHEAVEN’S ROCK Utsunomiya VJ-2は同じビルの1階が事務所で地下1階がライブ会場という作りなのですが握手会は1階の事務所内で行われました。

長野からの連戦、昼間にも握手会やってるのもあるのでしょうがメンバーかなりお疲れなご様子^^;
変わらず元気だったの佐保ちゃんくらいだったようなw
速度もかなり高速気味で2往復くらいがやっとだったかな(´・ω・`)
今回は長野・高崎・熊谷・宇都宮ときてるのでここはやはり定番の美味しい物食べた?ネタで

俺『何か美味しい物、食べました?』
綾『うーん、ダンゴ虫!』
俺『だんご虫!?』
綾『違う、肉団子w』
俺『ちょw』

綾乃さん面白過ぎでしょw
して他のメンバーは総じて『そんなもん食ってねーよ』的なご回答^^;

あんだけコキ使ってるんだからもっとイイもん食わせてやれよ('A`)

まぁなは『この後、餃子食べます』って言ってたけど餃子も安いもんなぁw


あずーも今思うとライブで声か掠れ気味だったのであまり声を出したくなかったのかな?
結構なローテンションでwまぁこういう時は仕方ないよねw



握手会の後は自分も餃子が食べたかったので駅ビルにある食堂街の餃子専門店で少し遅い昼食
ゆっくり堪能したかったけど入場時間が迫ってたので急いで食べたら口の中の皮がズル剥けしましたw


今回は自分の所持してる通し券で入場
今回の会場も狭いのは判ってはいましたが中に入って見ると想像以上に狭かった(´・ω・`)
50番台で既にステージは何も見えない状態だったので当初の作戦通り上手最後尾で脚立使って見る事にしました。
最後尾に陣取って開演まで待ってたのですが最終的にはギッチギチで酷い状態でしたね(´・ω・`)
自分の周りにも今回アプガ現場に初めて来たって話してた人達が結構居たんですけど初めて来てこれは一寸可哀想だよなぁ・・・あまりに何も見えなくてライブの途中で帰ってる人も居たし(´・ω・`)


ライブが始まって脚立使うの危険かなとは思いましたけどなんとかスペースは確保できそうだったので脚立使用でライブを観る事に。
おかげでメンバーの顔だけはなんとか見えましたw

ただアプガ現場って客が徐々に前に詰めていくんじゃなく徐々に下がってくるもんだから最後の方は前の客と後ろの壁に挟まれそうでかなり危険を感じましたw

セトリの方は長野から大きな変更はなく、あの坂がストレラに変わったくらいかな
ちなみに影アナは綾乃さんでバレバレのちゅーとかアッパーカットの勝者も綾乃さんで今回は綾乃デーだったようですw

ライブが終わった後は急いで東部鉄道に乗ったのですが

帰りも3時間強かかりました(´・ω・`)