8/17DDT万博 〜プロレスの進歩と調和〜

つーわけでアプガちゃんが出るので観に行きましたw


これでも元プヲタなんですがプロレスを生観戦するのは10年以上ぶりw
会場は両国国技館国技館の中に入ったのは初めてだったので一寸嬉しかったw

今回も握手会があったのですがネタもないし1回でいいやとか思ったのですが換えのマフラータオルが欲しくて買ったら握手券2枚貰えたw

あーでもこのプロレス会場独特の売店の雰囲気も久しぶりに味わったなぁw

席は2階スタンド、花道がある寄りの端だったのでリングも結構良く見えました。
ちなみに周りにアプガヲタ皆無w


試合の方も思ってたよりは全然試合になっていて想像以上に楽しめました。
DDTの選手はあまり良く知らないけど試合が上手な選手が多いね。
あずーがコーナーポストに登った時は不覚にも『おぉー!』って声が出てしまったw
まぁ試合に絡んだのはアプガでは佐保ちゃんくらいでしたけどねw
とりあえず誰もケガせず無事に終わってよかった。


休憩時間と終演後に握手会があるとの事だったけど自分は仕事の時間が迫ってたので迷わず休憩時間の握手会へ

メンバー試合直後って事もあったのか前日の宇都宮と違ってテンション高い高いw

俺『今から仕事行ってくるー』
関『おぅ!がんばっていってこーい!』
ハイタッチ

あーこんなに機嫌が良いのならもう1回くらいループしたかったけどこの時点で完全に遅刻モードだったので諦めた(´・ω・`)