8/29夏☆1 グランプリ THE FINAL

つーわけで参加してきました。

今回のはTIFでやった浴衣選手権優勝で出れるやつ(ざっくりw)

平日の昼間だし出番は10分だしその割りに入場料は1700円もするしおまけに握手会なんかは当然ないしって事で行くかどうか迷ったっていうか行く気は殆どなかったのですがw

かなり前の握手会でまぁなに聴いたら
『出演時間は10分だけど内容次第で地上波に乗る時間が決まる』
って事で要はヲタが盛り上げなきゃならんって事らしいw

まーそんな理由もありーの、レアな浴衣姿も見納めって事で行く事にしましたw

して夜勤明けで11時くらいに会場のお台場合衆国に到着
某所でなんでも必死なアプガヲタと言われるだけあってw
今回も周りは仮Tでいっぱいかと思いきや

我が軍想像以上に少数なり(´・ω・`)

何でも必死じゃなかったのかよw
流石に握手も何もなしで出番10分で来るのは相当必死な奴だけらしい^^;

してアプガヲタ以外の客層と言えばほとんどが若い女
どうやらお台場合衆国熱中症対策で水を蒔いてたイケメンさん目当てらしいのですが思わぬ所でとんだアウェー現場ですw

してアプガちゃんの出番なんですが早めに出てちょろっと歌って終わりなんて安易な期待をしていたのですが結局出番は最後w

して歌ったのはアッパーカット1曲だけっていうねw

でもまー今回はちゃんと自己紹介もしてましたし、姫は

『お台場の小悪魔、関根梓です!』

と訳の判らん自己紹介してるしw
まー浴衣姿も可愛かったので良かったんじゃないでしょうかw