休息期間中

つーわけで昨日のイナズマもスルー、今日のなんばもスルーしての完全休養中ですw
イナズマの方はニコ生で観てたのですが・・・

アレじゃ治るもんも治らんわなぁ(´・ω・`)

ステージに立っちゃえば体を動かしたくなるんだろうけど、どう見たって怪我してる足に負荷かけてるもんなぁ・・・もうそっちが気になってライブ楽しむとかなかったわw

今日のなんばも無理しなけりゃいいのですが・・・現場に行くあずヲタ誰か一人でもいいので『いいから動くな!』って声出しお願いしますw


とりあえず今後の予定
9/29 アプガ@高崎×2
10/5 アプガ@秋葉原×3
10/6 アプガ@原宿
10/7 アプガvsポッシ@横浜
10/13 新垣生誕@半蔵門
10/13 アプガ@赤坂
10/14 アプガ@半蔵門×3
10/20 新垣舞台@赤坂
10/22 アプガ@渋谷

あと10/30の前後は新曲のリリイベ入ると思われるけどそこは時間と場所次第w
ちなみに10/30のフクちゃん生誕イベは申し込んで当選してたのですが入金忘れてしまいましたw