10/5アプガ第二章(仮)開戦ツアー アフター公演 Vol.1〜3

つーわけで参加してきました。

場所は1日にレセプションで行ったAKIBAカルチャーズ劇場
ちなみに整理番号は
1公演目・・・60番
2公演目・・・31番
3公演目・・・13番

正直、レセプションで見た時の感想があまり良くなかったので過度の期待はしてなかったわけですが結果は予想以上に楽しめましたw

今回も基本は座りだったわけですが1公演目でたまたま座った席が大当たりで結局その後の公演もずっと同じ席で観てましたw

3つの公演通してあんなに煽られたり指差しされればこっちもテンション上がらないわけないわけでw
普通の指差しもそうだったし指差し的なのも殆どこっち向けて来てたので単に角度が良かっただけなのかな?とも思ったけど公演毎に微妙に角度がズレても全部こっち向いてたし更にアッパーカットの指差しの時なんて手も振ってくれるしさ〜♪
そりゃ俺でも勘違いしちゃうってw


まぁまぁ半分は俺の妄想でしょうけどw
ちょっとくらいは夢見たっていいでしょ?w

あとタイフーンの時の通路光臨も間近で見れたのもよかったねぇ
姫はステージ残ったままでしたが、まぁなには思いっきり煽られたしw
楽しそうな佐保ちゃんも至近距離で見れたしw

終わってみればレセプションでのマイナス印象が完全に無くなってましたw
これならたまにここでやるのもいいかもしんないw


各公演後に握手会
最近は本当に中速〜高速が当たり前になってきて寂しい(´・ω・`)
で一番盛り上がったのがまぁなとの握手とかw
まぁなは以前とは打って変わってニコニコ対応だしw
こちらが話した事も割と的確に理解して答えてくれるし話が弾むとやっぱり楽しいよねぇ、何気にいつのまにかタメ口で話してくるしw
これでも結構な歳の差なんだぜw

俺『中間テスト大丈夫だった?』
新『中間テスト?まだ先だよー』

俺『たまにはMY↑も歌ってほしいなぁ』
新『やりたいんだどねぇー』


肝心な姫とは・・・うーん^^;
ライブの時はあんなに優しいのに握手の時になると素気ない(´・ω・`)
新手のツンデレですかこれw
古参に厳しいってのは良く聞いてましたけど俺は別に古参じゃないし^^;
毎回毎回行ってるわけでもない只のお弱いヲタなんだから、もうちょい握手の時も昔みたいに優しくしてほしいですw