10/6HRAJUKU KAWAii!! FES 2013

つーわけでいってきました。

無銭イベで場所が原宿で俺の誕生日でさえなければ完全にスルーするイベントなんですが仕方ないので朝も早くから原宿へ

11時過ぎに会場の原宿クエストホールに到着。
そこには予想通りいや予想以上の長蛇の列が・・・流石は無銭w
仕方ないので並ぼうとすると係りの人からまずはクエストホールに行ってイベントで配布してるトートバックを貰って来いと言われる
ツイッターでトートバック交換とか流れてたのこれか

面倒くさいな(´・ω・`)

仕方ないのでクエストホールの3階に行って女子高生と思わしき子達に混じってトートバックを受け取り

何の罰ゲームですかこれ?w

トートバック貰ったので改めて入場列へ
最後尾になかなか辿り着けないのですがw

あまりの長蛇の列にこれで握手券ゲットできなかったら即帰ろうと思いましたw

ただ入場が始まると想像以上に進むのが早くてあっという間にホールの中に入れたw
握手券もグッズ列は酷かったですがCD売り場は誰もいなかったのでそこであっさり握手券ゲットできたw

ライブの方は既にホール内がパンパンだったので入れ替えのタイミングを見計らって最後方の上手に陣取り
アプガちゃんの出番は2番目か3番目くらいかな?と思ったのですが結果はトップバッターでしたw
自己紹介とか全部カットしてたのでこれは出番短いぞと思ったら案の定w

侍→Beautifuldays→リスペク→アパカト

リスペクはまさに『原宿なう』だもんねw

まぁ俺が見てた位置からは殆ど何も見えませんでしたがw
だから無銭イベは嫌なんだよなぁ('A`)

ライブの後に暫くして握手会
握手券に書いてある番号順に整列させる運営もアホでしたが高速で剥がしも酷かったし、あずこな雑談しながら握手してるし、佐保ちゃん上の空だしw、まともに話せたの先頭の森さんくらいでこんなにメンバーに集中力がないのって本当に珍しかったなぁ('A`)
あずこなが雑談してるの見てちさまいか!とツッコミ入れたくなったわw
折角の誕生日の日にこんな酷い握手会で涙目でした(´・ω・`)

まぁ姫から普通にお誕生日は祝って貰えましたけどね^^;
よし!来年はもう少し祝ってもらえるようにがんばろう!w


この後はファッションショーに出演もあったけど何時間も並ぶの嫌だったので俺は握手会終わったらとっとと帰宅しましたw


来年は個別でお願いします!w