10/13新垣里沙バースデーイベント〜25th Birthday party!ちょっと早いけどっ!〜

つーわけで参加してきました。
推しでもないガキさんのイベントに何しに行ったのかって?


ネタ作りですが何か問題でも?w


ただのネタ作りなのにガキさん生誕TシャツSサイズの売り切れが恐くて早めに会場のTFMホールへw
なんとか無事にSサイズ購入、なぜSサイズなのかって?


姫への貢物ですが何か問題でも?w


まぁ半分はこれのために参加してるようなもんですからねw

ただのネタ作り参加なのに席はB列と無駄に良席
あたり前ですが周りはガキさんヲタだらけw

ガキさんが舞台の稽古中って事で内容はかなりゆるい感じではありましたが俺的にはその方が返ってありがたかったかなw

抽選プレゼントも結構な数があってガキさん直筆サイン入りのボールとかガキさんが描いた絵とか当たれば良いお土産になったのですが全くかすりもしないのが持ってない俺って感じですかね(´・ω・`)


最後はロビーで握手会
前回が高速すぎて一往復もできなかったのですが今回はなんとか頑張りましたw

俺『アップアップガールズの関根さんの事知ってますか?』
新『もちろん!知ってますよー!』

これくらいが限界でしたが『もちろん』って言葉が付いたのが嬉しかったな
ガキさんが姫の存在を知ってるのを踏まえた上でまた機会があれば更に突っ込んだ質問ができたら良いのですがねw


そして半蔵門から姫の居る赤坂へ向かうのであったw