10/13HOT WAVE 推し事祭 2013

つーわけで半蔵門から赤坂へ移動

赤坂BLITZに着くと握手会が始まる所でしたw
とりあえず握手券を2枚ゲットして握手会へ


列に並んで暫くすると握手会の様子が見えてきたのですが今回も仕切っているのは女マネさんらしいのですが、その女マネさんの立ち位置が完全に何かを監視してる感じなのですがw

綾乃さんとは普通に右手で握手しようとしたら左手を出してきて???ってなったんだけどよく見ると右手をケガしてるみたいで気がつかずに申し訳ない事になったのですが^^;
して2回目の時に

俺『利き手ケガして大変じゃない?』
綾『私、左利きなんですよw』
俺『ありゃ、そうだっけ?』
綾『これで覚えましたよね?覚えましたよね?』

確かに覚えたけど、これを覚えさせて俺にどうしろと?w


前日に誕生日だった森さんとは

俺『お誕生日おめでとうございます〜』
森『ありがとうございます!』
俺『自分も天秤座なんですよ』
森『えーそうなんですか!』

前週の原宿でほぼ同じ会話をしているのですがやはり俺との会話なんてこれっぽっちも覚えていない事が判明w
いや別に俺も推しでもない森さんが覚えてない位で凹んだりしないしむしろこれくらいが当たり前なんだよなーと思いましたw


佐保ちゃんには特にネタも考えてなかったので

俺『今日は何曲くらい歌うの?』
佐『えーっと32曲くらい!』

安定の返しでしたw


そして肝心な姫とはガキさんイベの話をしたのですが女マネ監視下のせいか何か押し殺したかのような反応(´・ω・`)
これで女マネ関係なかったらかなり凹むのでここは敢えて女マネの影響って事にさせて頂きたいw
まぁガキさん生誕Tは普通に喜んでもらえたから良かったのかな?リアクションはかなり控え目でしたけど^^;


ライブの方は整理番号が700番台と完全に後方支援だったので殆ど何も見えず(´・ω・`)
それでも全曲ダンスのフォーメーションには普通に入ってたし足のほうは順調に回復してるのかな?まだまだ無理はして欲しくないんですけどね。

あと綾乃さんがライブ序盤で鼻血を出しちゃって鼻にティッシュ詰めて戻ってきたんだけど止まらなくて再び袖に捌ける時に

綾『こんな姿見ても嫌いにならないでぇ〜』

って叫びながら捌けて行ったのがめっちゃ可愛かったですw




して俺も夜勤明けで一睡もしてなかったのでアプガちゃんの出番終わりで撤収w