10/20 30-DELUX The Remake Theater『デスティニー』

つーわけで折角の日曜にアプガちゃんの現場がなかったのでガキさんのお芝居を観に行ってきましたw


前週の生誕イベといい今回といい俺はガキさん推しか!w

いやいや今回もネタ作りですw

つーかお芝居を観るの基本的に好きなんだよねー
アプガちゃんのお芝居も普通に観たいもんなぁ^^;

劇場は赤坂BLITZ横の赤坂ACTシアター
最近、赤坂によく行くなぁw

主演が元光GENJIの人って事でお客さんの大半が若い女性^^;
そこに混じってガキさんヲタと思われるじっちゃんは1割強といった所でしょうかw
まぁ、あずヲタなんて俺一人でしょうけどw

とりあえずもの凄いアウェー感w



席はS列とかなり後方でしたが流石に演劇専用の劇場って事で何のストレスもなく観劇できましたし音響とかも凄く良かった。

こういう劇場で関根梓主演のミュージカルなんて観れたらいつ死んでもいいんですけどねw

ガキさんは脇役でしたが殺陣もめっちゃかっこよかったし、他の俳優さんに遜色のない演技力はお世辞抜きで良かった。

あと何気にゴーバスターズの青の人が見れたのも嬉しかったりしてなw←当日まで出演されてるの知らなかったもんで^^;

お芝居自体も飽きる事無く最後まで楽しめたしネタ作りのためとはいえ観にきてよかったと思いましたよw
でもこういう時代ものってなんで最後はみんな死んでいくってお話が多いんですかね?結局なんか全部同じような話になってる気もしないでもない^^;




今回は折角のガキさん誕生日当日だしガキさんも出るアフタトークもあったし、宿敵のえりぽんは大阪でコンサートだし、こんな格好な機会だからもしかしたら姫も観に来てるのかな?とか思いましたが真面目にお仕事して帰宅したようで^^;


とりあえず今回は節約で姫へのお土産は無しの方向で考えていたのですが結局、パンフ@2000円買っちまったw←流石にDVD@6800円は勘弁な^^;