10/27 AKASAKA HALLOWEEN WEEK2013 アイドルハロウィン

つーわけでいってきました。
が、参加したのは握手会のみ(´・ω・`)

勤め先の飲み会とWブッキングして、どうせ飲み会が始まるまでにはアプガちゃんの出番終わってるだろうと楽観視してたら


アプガちゃんまさかの大トリとか(ノ∀`)


そんなトリなんてメジャークラスのアイドルさんにしてくれよw
仕方がないので握手会が始まるくらいに赤坂BLITZ

中に入ると既に握手会が始まっていて、とりあえず握手券をゲットしようと思ったのですが握手列が邪魔で物販に辿り着けない(ノ∀`)


仕方がないのでライブ中のフロアから迂回して物販へ行ってなんとか握手券2枚ゲット
やれやれと握手会に参加する準備をしようと思った時に気がつきました

貢物を物販のお姉さんに渡すの忘れた(ノ∀`)

貢物はガキさん舞台のパンフ+α
流石にこんなの持ったまま握手するのは嫌だったので再び物販へw

俺『あのー・・・』
物『関根ですね、いつもありがとうございますw』
俺『お願いしますw』

いつもの物販のお姉さんで助かりましたw


つーわけで改めて準備をして握手会へ
仮装して来いって言われたので軽く仮装してみましたw
まぁ俺は悪魔の角のカチューシャ装着したくらいですけど^^;
ただネタとして小夏ちゃんと綾乃さんも出演してた℃-uteのミュージカル『悪魔でキュートな青春グラフティー』のチラシの小夏ちゃんと綾乃さんの写真を貼り付けてみましたw

メンバーも全身タイツに仮装して楽しい雰囲気でしたが高速だったのが残念だったかな(´・ω・`)


姫にもいつもはマジネタなんですが今回はハロウィンって事で完全に遊びネタでいったら軽く事故りましたw

小夏ちゃんは写真見てロマンストランスを踊りだすっていう意表をつく反応されましたw



そんな感じで握手会の後は泣く泣く飲み会へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131028-00000048-natalien-musi