11/2 Starry Night/青春ビルドアップ 発売記念インストアイベント

つーわけで行ってきました。

いつものように夜勤明けでイベントの後も夜勤だったので1回目のみの参加^^;
場所は大宮にあるステラタウンってショッピングモール


今回はイベントの前に手売り会が急遽決まったわけですが参加メンバーは1回目と2回目で分割されるとの事で持ってない俺が参加する1回目に姫は来ないだろうなぁと半分諦めてたのですが・・・


1回目 関根・佐藤・古川キタ━(゚∀゚)━!

持ってない俺にしては珍しい幸運w

11時45分から手渡し会開始
とりあえず開始と同時に女マネが張り付いてたので様子見w
並びは関→古→佐で姫からCDを受け取って綾乃さんに袋に入れてもらうというシステムで小夏ちゃんはマイクで呼び込みらしいw

暫くすると女マネ居なくなったのでwまず1回目

俺『おはようー』
関『おはようー』
俺『朝まで仕事してたんよ』
関『本当に?じゃあこのCDにいっぱい感謝の気持ち込めておくね!』
俺『おーありがとう』
関『何枚?』
俺『1枚で。もう1回くるね』
関『うん』

そんな気持ち入れてくれたCDを家で平積みにできないじゃんね^^;
たまにこういう心に響く事言ってくれるんだよなぁ・・・

2回目は考えてたネタを訊いたんだけど敢え無くプラン1つ潰れました(´・ω・`)まぁ中途半端な返事貰うよりはマシなんですがねw

でも手売り会やっぱりいいねー次回からもやって欲しいできれば個別でw


手売り会が終わって暫く経ってからリハ開始
前にも書いた通り今回の新曲は生で初めて聴く為に音源を聴かない様に我慢してたのですが


リハでやり始めて俺涙目w


今まで我慢してた俺の苦労は・・・いやリハと本番は別物ですから(震え声w)

リハ終わりですぐに本番開始w

1.青春ビルドアップ
2.チェリーとミルク
3.ストレラ!〜Straight Up!〜
4.Starry Night

チェリミルキタ━(゚∀゚)━!

手渡し会とチェリミルだけでも大宮くんだりまで来た甲斐がありましたよ(^ω^)/

して新曲の2曲を今回初めて聴いた感想は

可もなく不可もなくって感じでしょうかw

つーか前からなんだけど両A面でなんで同じ曲調の感じを持ってくるのか疑問なんですよね・・・特に今回はスロー目な曲が2つだからね。

てかチェリミルを早く音源化してほしい!w

最後は握手会
並びは仙石→関根→佐藤→森→佐保→新井→古川

俺『この後仕事なんでこれで帰るねー』
関『あーがんばってねぇ』
ハイタッチ要求してくれたのでそのままハイタッチ
俺『いってくる〜』
関『いってらっしゃーい』
ハイタッチした手をそのまま握ってギューってしてくれた^^

なんか今日は滅茶苦茶機嫌が良いなw
これであと三年は連邦軍と戦えそうですw
最近物資の補給が少なかったもんでね^^;

俺『ちーす』
仙『お久しぶりでごぜぇますだ、お久しぶりでごぜぇますだ、お久しぶりでごぜぇますだ』
俺『久しぶりでもないでしょw』
仙『・・・見て』

みーこさん、姫の前でぶっこんでくるの止めてください^^;