11/3 Starry Night/青春ビルドアップ 発売記念インストアイベント

つーわけで大宮の翌日もリリイベ参加

夜勤は大宮での姫のエールで無事に終わりましたぁ(^ω^)/
てか最近、小難しい仕事を任されるようになってストレス溜まりまくりで気が滅入っていたので大宮のハイタッチギューは本当に嬉しかったしパワーも貰えたわけなんですよ(^ω^)

して夜勤明けだったのでお昼のタワレコ新宿店は回避w
てか通常でもタワレコ新宿店はいつも人大杉なので今後も回避の予定なんですけどね^^;

少し仮眠を取ってからの町田へ

町田めっさ遠い(´・ω・`)

電車で町田まで行ったの初めてだったんですけどこれはもう座間とか行く感覚とほぼ一緒ですなぁ・・・次回からは行くの躊躇しそうw

小田急町田駅に着いて会場のターミナルプラザを目指したのですが安定の迷うプレイw
二進も三進もいかなくなったので交番で場所訊きましたw
それでも迷いそうになったのですがリハの音でなんとか到着できたw

既に相当な人だかりでステージ何も見えん^^;
リハ終わりでCDを1枚買ってとりあえず握手券を1枚ゲット
2回目もあるし高速だろうしって事でループする気全くなしw

1.青春ビルドアップ
2.You're the best
3.SAKURADRIVE
4.あの坂の上まで

正面は何も見えなかったので裏手に回ってステージほぼ後ろから観戦w
MCも音が反響して何言ってるか全然わからんかったw

握手会もやはり高速からの安定の女マネ監視ポジ^^;
新井→佐藤→古川→佐保→仙石→関根→森

俺『昨日はおかげで仕事がんばれた、ありがとうね』
関『本当に?よかったぁ。今日もお仕事なの?』

何故か姫がヒソヒソ話口調なんですが^^;
とりあえず1回だけ作戦は正解だったw


2回目が始まるのを待ってる時にH氏と合流
一緒に台湾行くのを勧誘したのですが暫く現場を遠ざかるという残念な報告が(´・ω・`)
H氏と一緒ならと台湾も前向きに考えていたのですがさていよいよ行くかどうか迷ってきた^^;

よし今度姫に訊いてみようw

1.青春ビルドアップ
2.SAMURAI GIRLS
3. サバイバルガールズ
4.Starry Night
En.サイリウム

正面はやっぱり何も見えなかったのでH氏と一緒に裏へw
女マネが判らないってH氏に女マネを紹介、女マネがヲタを見る姿を見てH氏も納得されたようで←何をw

ライブとか当然メンバーの後ろ姿メインですが森さんとか綾乃さんはちょいちょいこっちも向いてくれて手を振ったりしてくれましたよ?
もちろん俺の前にいた幼児にですけどw
あーでも姫も最後捌ける時にこっちに手を振ってくれたような気がしたなぁ
それは幼児にではないと解釈、幼児いなかったしw

後はMCの時に姫が

『みなさんがこうやって集まってくれるから通りすがりの人達が何だろ?って見てくれる』

と斬新な解釈w
少しでもお役に立ってれば何よりw


握手会もこの回も1回だけ
古川→森→仙石→佐保→関根→佐藤→新井

俺『明日は地元なんで来るのをお待ちしておりますw』
関『へぇそうなの?じゃあ待っててねぇ!』

今回も何故かヒソヒソ口調w
女マネに聴こえない様にすれば平気って事なんですかね^^;


イベントの後はH氏と飲みへ
また一緒に飲める日を楽しみにしております(^ω^)/