11/4 Japan Popculture Carnival 2013 in Matsudo

つーわけでいってきました。

場所は松戸森のホール21
地元です、近いです、めっちゃ楽ですw

前回、森のホールに行ったのは確か℃-uteの春ツアーの初日だったかな?結構お久しぶりな感じでしたねw

自分は出身は四国だし松戸は10年くらいしか住んでないけどそれでもやっぱりアプガちゃんが松戸まで来てくれたのはなんだか嬉しいw


今回は開演前に握手会で今回も貫禄の2回w

俺『今日は地元に来てくれてありがとう』
関『おーそんな事言ってたねー来たよー』

やや高速気味だったけど割りと和やかな感じでいい感じ
よく見ると女マネがついてなかったからかな?w

と思って意気揚々と2回目にいくと女マネいつもの監視ポジに光臨(´・ω・`)

俺『来週の長野行くねー』
関『待ってるー』

まーこんな感じになっちゃうわなw

俺『ここ自分の地元なんですよ』
綾『へーそうなんだ。てかここ遠い!』

あれ?なんで俺怒られてんの?w

森さんは当日朝更新のブログで眠たくて目が開かないと書いておられたので

俺『目開いてないっすよw』
森『開いてますぅ!』←目を見開きながらw
俺『開いてないしw』
森『ちょっと!』

色々な人が同じネタ言ってるんだろうなw

こんな感じで握手会終了
流石に連日の握手だったので早さとか事故とか最早どうでもよくなってたかもしんないw


座席は1階22列の上手側
あれ?こんな広いホールだったっけ?w

アプガちゃんはアイドル枠のトップバッター
通常で歌ったのはまさかの1曲だけ(´・ω・`)
その後はJOYSさんとのコラボで2曲の計3曲で出番終了
折角の地元なんだからもう少し聴きたかったなぁ・・・

後は奄美大島出身の歌手さんと一緒に即興の歌遊びもやりましたが結構グダグダでしたね^^;
まぁ小夏ちゃんだけは俺的には及第点でしたけどw

他のアイドルさんではポッシがよかったかな
ポッシは2曲だけでしたが赤坂で貰ったCDの曲をやってくれたので普通に楽しめたのがよかったw


いつもはアプガちゃんの出番終わりで俺も帰るパターンが多いんですけど今回は近い事もあって最後まで観覧
出演者全員参加のエンディングは20時半まわってたと思うんだけど流石に姫は帰ったかなとか思ったら普通に出てきて長野に帰れるのか心配になったりもしましたが大丈夫だったのかな?w


いつかきっと森のホールでアプガ単独紺が観たいと思った1日でした(~ω~)