11/10 タワーレコード上田店 ミニトークショー&握手会

つーわけで長野に行ってきましたぁ

まずはタワレコ上田店でのイベントから
当初は上野〜長野の新幹線を特割りで取ってたのですが時間の関係もあって仕方なしに払い戻して新たに上野〜上田に買い直し

払い戻し料の1400円が何気に痛い(´・ω・`)

只でさえ最近資金繰りが厳しいのに・・・だからイベントの発表は早めにしてくれと前々から言ってるのになぁ('A`)

して上田には11時くらいに到着、姫もブログで防寒対策して来いとブログで書いてましたが日頃から防寒意識の全くない四国人の俺
今回もいつも通りのTシャツにパーカーを羽織っただけの都会仕様w

俺『あずちゃーん、めっちゃ寒いよぉ('A`) 』
関『もう!ちゃんと服着てきなよぉ』

なんてネタも考えていたのですが^^;

普通に暖かかった長野地方w

早くもネタが1つなくなったw
上田駅から徒歩でタワレコのあるイオンへ移動

タワレコに着くと既に精鋭のみなさんでイベントスペースはいっぱいとか相変わらず皆さん必死ですね^^;

とりあえずCD2枚買って握手券を2枚ゲット
イベントは後方で観る事にしました。

イベント主催者から何もアナウンスがないままアプガちゃんが登場してなんとなくイベントスタートw
司会進行はご当地長野出身て事で姫が担当、開始からグダグダな予感がしてましたが想像以上にグダグダでしたw

終盤は姫の無茶振りでイナゴの佃煮を食べることになり本気で嫌がって泣き出すまぁなとか^^;

まー時間的には30分くらいだったのかな?メンバーが廻すのはこれくらいが限界なのかもしれないw

そのままの流れで握手会

俺『台湾にはゲテモノいっぱいあるよーw』
新『マジかorz』←本当に崩れ落ちる新井さんw

俺『自分も修学旅行の時に靴間違ったぁーw』
仙『あー仲間だ!w』
俺『断じて仲間ではない!』
仙『仲間ーw』

姫は1回目であまり打っても響かない状態に近かったので2回目はとりあえず今回の貢物を見せてさらっと流しておきましたw

その貢物とは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲『もったいないとらんど』のCD
なんでかって?
初回限定盤特典のDVDがダンス振り付けビデオだったからw
踊ってみたの少しでも参考になればと思ったんですよ、発売日は11/6だから結構タイムリーでしょ?w

俺『きゃりーぱみゅぱみゅさんの新曲持ってる?』
関『あれの事?』(見える所にあったきゃりーさんのポスターを指して)
俺『そうそう!』
関『持ってないー』
俺『持ってきたんで、振り付けのDVDもあるよ』
関『おーやった!』

少しでもお役に立てばいいんですけどねw

握手が終わると現地を離脱して上田駅
上田から長野までは時間もあったし在来線で移動を考えたのですが在来線のしなの鉄道の待ち時間が30分とか(´・ω・`)

しなの鉄道恐るべしw