11/10 NAGANO CLUB JUNK BOX 14th Anniversary [NAGANO IDOL BOX]

つーわけで上田から長野まではしなの鉄道で移動


2両編成とかw


見渡す景色も山・山・山w
田舎ってバカにしてるだろって思われそうですけど

俺の田舎(四国僻地)の方がもっと糞田舎ですからw

長野には15時前に到着したのですが物販開始が16時過ぎって事でファミレスで少し遅い昼食

物販開始やや過ぎくらいに会場のJUNK BOXへ
今回の握手会は公演前と公演後の2回あるって事で少し迷ったのですが各2回廻しの握手券4枚ゲット
上田と併せて1日6回ループは過去最多かな^^;
ネタは大丈夫か?w


17時から公演前握手会開始
1発目のネタは自作Tシャツ、流行のI LOVEの長野Ver.をオリジナルで作って当初はH氏とお揃いにして臨む算段だったのですがH氏が来れない事になり俺独りで道化になる事に^^;
これで無反応だったらかなり凹むなぁ〜とか思ったんですけどねw

概ね好評(*´Д`)

普段から着用してる物をイジってくるみーこさんとか森さんあたりは反応してくれるかな?くらいだったのですが、そのお二人はもちろん小夏ちゃんとかまぁなも良い反応してくれたのは嬉しい誤算でしたw

して肝心要の姫の反応は

関『それ作ったの?すごーい!』
俺『長野が好きなんでw』
関『ありがとう、かっこいいよー』
俺『ありがとう』
関『おっあれ見て梓って名前も入ってる!』(隣の綾乃さんに話掛ける)

反応良かった(A´∇`)ホッ
いくら他メンの反応が良くても姫にスルーされたら全く意味ないですから^^;

そんな感じでいい気分で2回目へ

古『それ、あずの反応良かった?』
俺『うん、めっちゃ良かったぁ』
古『よかったね!』

神様、仏様、古川様(*´∀人)
いつも小夏ちゃんには姫で撃沈してシュンとしてる姿見せてるからなぁwなんか凄く有難いお言葉でした。

仙『それ今度、宮城とかで作ってー』
俺『考えとくーw』
仙『やったー』

でも赤で作りませんよ?w
それだと意味ないのかw
いやーでも姫の前で赤Tシャツ着る勇気ないもんなぁ^^;
みーこさんヲタのいらぬ反感も貰いたくないし^^;

まー仙台の現場決まったらどうするか考えますw

姫とは台湾の話して前半の握手会は終了。


今回のチケットはもちろん自前でも用意してたのですが整理番号は150番台、先日の町田のリリイベで長野ドタキャンのH氏から30番台のチケットを託されてはいたのですが

なんだかんだ結局、上手最後尾に位置取りw

H氏、すまんw
アプガちゃん以外にも3組のアイドルさんが出演されていましたが客層は圧倒的にアプガ軍w

セトリ的にはいつも通りかなとも若干思いましたが^^;
まぁ久しぶりにナチュボが聴けたのでよかったかな
京都や大阪、名古屋で入ったスイッチは今回も入らなかったなw


終演後は握手会後半戦w
実は私服姿をちょっと期待してたのですが残念ながらステージ衣装のままでしたw

俺『おつかれさまー次もがんばってね』
新『うん、がんばるー』(ポーズ付き)
俺『か・かわいいorz』
新『www』

新井さん俺を釣ろうとするの止めてください('A`)
あまりのかわいさに悶絶して次の順番が姫で一瞬血の気が引いたのは内緒w

俺『その髪型(ポニテ)めっちゃかわいいね』
関『ありがとう』
俺『次はソロでライブお願いしますw』
関『えーソロ?う・うん、が・がんばる』

流石にソロライブは話が跳び過ぎかw
その次のみーこさん俺のTシャツのAZUの字を指して

仙『あず、あず〜♪』

小バカにしてるでしょ?w


して本日ラストの2回目

俺『これで帰るねー』
関『ありがとう、気をつけて帰ってね』
俺『ありがとう、また来るねー』
関『またねー、バイバイ』

めっちゃ良い笑顔でバイバイしてくれたのでこれで悔いはなしw
そしてそのバイバイしてる姫のモノマネしてくる次の方

仙『バイバイ〜♪』

絶対に俺の事小バカにしてるでしょ、この人w
そして最後の小夏ちゃんは松戸の唄あそびで唯一俺が及第点だと思ってたので

俺『松戸の唄あそび小夏ちゃんの良かったよ』
古『唄あそび?何だっけ?』
俺『奄美大島の人とやったの即興で』←既に剥がされかけてるw
古『あ!あれか本当に?やっためっちゃ嬉しい!』

喜んで頂けて何よりw


流石に1日で6ループはやばいと思いましたが姫のご機嫌が概ね良かったので何とかなりましたw
いや上田のままだったら撃沈してた可能性大だったかもしれませんが^^;



『山の天気と関根の機嫌は変わりやすい』これ教訓なw