11/16モーニング娘。コンサートツアー2013秋 〜 CHANCE!〜

つーわけで中野の夜公演だけ参加

いやー良席が来たら台湾の資金にするつもりだったのですがチケ届いて2階って表記見てそのまま放置してましたw

とりあえず18時くらいに中野到着、中野来るの何時ぶりくらいかな?
アプガちゃんの出た正月ハロコン以来?

サンプラザに入って改めて自分の席の確認

2階席の最後尾とかw

糞にも程があるぞw>糞事務所

開演を待ってるとスクリーンにはハロプロ各グループの新曲CMが流れるのですが

知ってる曲が1つもないとかw

あれ?俺ほんの1年前までここの軍所属だった筈なのに^^;
そんな感じで疎外感を感じつつコンサート開始

全くついていけねぇw

最初はオレンジの光る棒(関根梓仕様)を一応振ってはいたのですが途中でそっと電源オフにしましたw

こ・これは来年の春は参加0だなw
でもアプガヲタ視線での感想ですけどなんだかフォーメーションだけに拘り過ぎてフリコピしても楽しくないんですよねぇ
もっとこうタオルをぶん回すだけの曲とかアホみたいにオイオイ言える曲がたくさんあった方が楽しいと思うんですけど今の娘。ヲタさんは現状で満足なのかな?

スキル云々は置いといて楽しさだけならアプガ現場の方が100倍楽しいと思いましたw(完全アプガヲタ視線)

それでも土日の中野4公演を埋めちゃうんだから娘。の人気はやっぱ凄いね、アプガちゃんも中野を見据えてはいますが正直ここアプガ単独で埋まるのだろうかって思いましたもん^^;



そう思いつつあのステージに立ってる姫を想像すると胸熱くもなったりしたんですけどねw