アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦

つーわけで昨日の出陣式でようやっと詳細が発表されました。
ちなみに出陣式には仕事のため不参加w

とりあえずの日程は

11/23日(土)名古屋【関根】
11/27日(水)東京【佐保】
12/2日(月)北海道【古川】/大阪【佐藤】
12/3日(火)仙台【仙石】/名古屋【関根】
12/7日(土)広島【森】
12/8日(日)福岡【新井】

いきなり姫だけ2回もあるし(´・ω・`)
まだ回数が増える的な事も言ってたらしいのですが

もう2回で勘弁してください(´・ω・`)

台湾も控えてるんですよ、本当に許してくださいw

内容の方は軽くトークして握手会くらいを想定していたのですがソロライブがあったり名刺のお渡し会があったりと盛りだくさんな内容
更に各店舗毎に限定のソロポスターが貰えるとかかなりお金が掛かってる感じw

これはメンバー相当なプレッシャーだろうなと安易に想像できますw

特に平日の北海道担当の古川17%小夏さんは相当なものだろうなw
長野での件もあり行ってあげたいのは山々なのですが流石に北海道は無理ですw

姫の方も先陣をきる11/23も相当なプレッシャーでしょうが12/3も人気で1、2を争ってるみーこさんとの実質エース対決ですから何気に勝負に拘るような気もしますw

俺も関根軍の一員として仙石軍だけには負けたくないもんなぁw

ちなみに今の所の予定では名古屋両日は参加予定
あと11/27も奇跡的に仕事お休みだったので佐保ちゃんの回も参加予定w


とりあえずソロライブがめっちゃ楽しみではあります(^ω^)/