THE ポッシボーvs.吉川友vs.アップアップガールズ(仮)〜吉川友とポッシポッシガールズ(仮)〜

つーわけで数日前にハロのファンクラブメールでネタバレしてたのが正式発表w

何やら本日のポッシさんのライブにきっかとアプガちゃんが乗り込んで果たし状を出したそうで^^;


だーやまさんプロレス好き過ぎでしょw


俺も元プヲタなんでこういう展開は嫌いではありませんがw
でもやっぱりここは乱闘までしないとダメでしょw
まぁなあたりがロビンさんに突っ掛かっていってポッシメンにボコボコにされるとかw
きっかが突然、佐保ちゃんとガチで殴り合いになるとかw
何故かそこに覆面被った二人組みが乱入してきてみーこさんをフルボッコ!みーこさんマイクを持って

仙『おいお前ら、和田と福田だろ!』

覆面A『スマイレージなんてやってらんねぇんだよ!』
覆面B『お前らまとめてハロプロが叩き潰す!』

想像しただけで胸熱なんですが(おい)

さて冗談は置いといて日程は

公演スケジュール・会場
2月6日(木) 新宿BLAZE 開場18:00 開演18:30
2月8日(土) 梅田シャングリラ 開場16:30 開演17:00
2月23日(日) 伏見JAMMIN 開場17:00 開演17:30
3月8日(土) 仙台darwin 開場17:00 開演17:30

唯一の関東が平日とか(´・ω・`)
更にちょいと調べたのですが梅田と伏見のキャパが約400、仙台が360くらい
これくらいのキャパは夏のライブツアーでもやってますがアプガ軍だけでもパンパンだったのにプラスできっかヲタにポッシヲタでしょ?


完全に地獄絵図の完成ですよ(´・ω・`)


いくらなんでも集客低く見積もり過ぎでしょ、これ


あと問題なのは長野の握手会で仙台で公演あったらTシャツ作る的な話をみーこさんとしちゃってるのがヤバイ^^;
みーこさんはそんな事覚えちゃいないだろうからシカトしとけばいいかw


つーわけでとりあえず新宿だけは申し込んでおこうかなって感じですw