【悲報】七大都市(仮)化作戦 東京合戦のイベント情報更新

【参加メンバー】
東京エリアマネージャー(仮)佐保明梨
助っ人:古川小夏佐藤綾乃


だから助っ人いらねぇってorz


助っ人はこの前の前哨戦だけと高を括っていたのですがこのぶんだと12/3の名古屋も助っ人付きになる可能性大って事で

個別握手の夢は儚く消えました(´・ω・`)

後はソロイベントならではの緊張感とかそういうの凄く期待してたんですけどねぇ・・・全くヲタのニーズが判ってないったらありゃしないw

正直ソロじゃなかったら一人増えようがメンバー全員だろうが同じですもん・・・でもとりあえず12/3は行きますけどね^^;


こんな事になるのなら一人一都市担当だとか名刺とか出陣式とか回りくどい事しないでメンバー分散して各都市を廻ります〜ってくらいのシンプルなノリで別によかったんじゃないの?って思うんですけどね^^;
無駄な経費だってかからんだろうしw

まぁ偉い人にはそれが判らんのでしょうねw


特に最近はタワレコもアプガスタッフもヲタの方には見向きもしてないって気がするのは俺だけなんですかねぇ(´・ω・`)