12/28アップアップガールズ(仮) アプガ第二章(仮) 大晦日イブイブイブ決戦 

つーわけで昼と夜の両方に参加

今回の整理番号、昼も夜も全く同じ番号のA35番
おかげ様で両方とも最前列で見る事ができましたw

前に最前列は嫌って言ってなかったか?って思われるかもしれませんが
今回のステージ構成、客席に花道とサブステが4箇所設置
前方の客席はほとんど潰されちゃってる状態だったんですよねぇ・・・
いかに快適な状態でライブを楽しめるかどうかを判断した結果なんですw

確かに花道の真ん前とかサブステ付近はメンバーが至近距離にくるし魅力的ではあるのですが、そこに群がる輩も非常に多いわけで貧弱な自分には到底無理です^^;

自分は最前列といっても上手の端で圧縮とかもほとんどなかったし適度なスペースもあって十分楽しめましたしね

メンバーの何人かがサブステに行ってる時はステージに残ったメンバーにがっついてましたw

ステージに残った時にこっち側に優しかったのは小夏さんとみーこさんあたりかな?
姫?姫は最前列界隈には厳しいお方ですから過度な期待もしてはいませんでしたが1回か2回くらいはあったかな^^;

セトリも相変わらず単調なんですが今回は12曲連続とかここまで突き抜けてくれれば、これはこれでなんかOKな感じですw


うんでもこういうステージ構成はもう少し大きな箱でやってほしいってのが正直な感想ですw