12/29虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!! 発売記念インストアイベント

つーわけで今年最後の現場もアプガちゃんで〆

リリイベ最終日はダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場
1回目と2回目両方参加しました。

1回目は機材調整不良で開始30分以上遅れ
まぁこんな待たされても怒号一つ飛ばないのがアプガ現場の良い所なんですけどね。


虹色モザイク
(MC)
青春ビルドアップ
ストレラ
(MC)
エンジョイ
アッパーカット

MCの途中に恒例のガンダムショーが始まり一時中断
待ってる間、姫と綾乃さんがおしりをタッチし合ってじゃれてたのが微笑ましかったなぁ

握手は今回も2回×2回

俺『筋肉痛は大丈夫?』
新『それがね筋肉痛全然ないの!』
俺『やっぱ若いもんなぁ・・・』
新『いやそういう問題じゃなくてw』

                                                                                            • -

俺『佐保ちゃん20曲連続でも平気でしょ?w』
佐『もう全然平気です!』
俺『流石、超人w』
佐『www』

                                                                                              • -

俺『さっき綾乃さんとおしり触り合ってたでしょ?w』
関『やーん、あれは違うの!』
俺『怪しいなぁw』
関『もう!』

                                                                                                • -

俺『カウントダウンで新垣さんに会えるんじゃないの?』
関『そう!そうなの!めっちゃ楽しみー!』
俺『挨拶できるといいねー』
関『うん、ありがとう』


2回目は16時15分開始、日が落ちて急激に寒くなってきた^^;

エンジョイ
(MC)
チョッパー
アッパーカット
(MC)
虹色モザイク

最後の握手は来年もよろしくーって感じで軽く流して今年のヲタ活終了w