2月の予定

つーわけで現在公式に発表されてるものの中からこんな感じ

2日 アプガ・・・秋葉原×3
6日 アポ吉・・・新宿
16日 アプガ・・・渋谷
20日 アプガ・・・都内
25日 アプガ・・・渋谷

とりあえず3マンは2月の新宿と3月の仙台のみで大阪と名古屋は回避予定なのですが名古屋は仮化計画関係のイベントが絡むと予定変更の可能性ありだけど台湾の後だからあまり無理できないw

19日のDDTは少し考えたけどやっぱスルーで。

18日と21日のアルバムのリリイベ?は未だ詳細が出てないので場所次第って所なのですがいい加減こういう情報公開は本当に早くしてほしい。
20日はお仕事がお休みになったので参加予定。


それにしてもハロ系のイベ情報に本当に疎くなったw